楽しいことがしたいでしょ。 | おHANA☆ディ ~アメコカ・インコ・Disneyにfallin’LOVE~

楽しいことがしたいでしょ。

同僚のみんなに
私がいると騒がしいと言われました。(笑)

いないときは本当かなり静かだよ。って。

いぇ~~い!!

こっちの仕事は楽しいなぁ~~。
1週間があっという間すぎて
週7でも働きたいよ…ほんと…

休みが近づくにつれて
嬉しくないもん。

はぁ…犬仕事行きたくない…って思う。

まっ、来月で辞めるから
最後頑張るけどさ。

前のお話ですが…

あたいの横で寝てるお嬢さん
何気なくあんよを見たら…

ちょっと~~ガ-



あんよのパッドにうんピついてるがなぁ…え゙!!



何か言いました??な…お嬢。

やられた…