Welcome to home!! | おHANA☆ディ ~アメコカ・インコ・Disneyにfallin’LOVE~

Welcome to home!!

昨日、ようやくやって来ましたよ~


まだ生後1ヶ月になったばかりのジャービルさんですWハート

ドレミに負けない可愛さです。

ドレミを迎えた時は、すでに大きかったのですが

この子たちはまだロボロフスキーぐらいの大きさですきらきら!!

ジャービルはハムスターとかと違って攻撃性が少なく穏やかな性格なんです(o ̄ー ̄)
兄弟愛も一生ものなので、仲良く暮らせるんです。

ドレミは1匹で心なしか寂しそうに見えたので・・・

次、飼う時は姉妹で飼うと決めてたので、

希望の仔になかなか出会えなくて(カラーにもこだわってたので)
この仔たちと出会えたのは奇跡akn

仲良し姉妹な2匹ですshokopon
では、そんな可愛こちゃんをご紹介します。

おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~


おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~

お目目がクリクリでしょ~ハート



昨日、早速ドレミと同じくお部屋作りを開始したおはぎ&よもぎ。

私が寝て・・・・
起きたら・・・・・

おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~

でたぁ~~~ガ-
綿をひきずりこんで
この中で仲良く寝てましたshokopon


おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~


そこ・・・・
砂場・・・・・・汗

ゴハンの近くにお部屋を作るドレミ。
砂場に直接お部屋を作るおはぎ&よもぎ。

おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~


ちみら
どんだけオウチャクな娘たちなんだ shokopon