ダミしゃんのテーブル | おHANA☆ディ ~アメコカ・インコ・Disneyにfallin’LOVE~

ダミしゃんのテーブル

鳥さんケージに付属でついてくるゴハンカップごはん

セキセイぐらいの鳥には大きすぎるし深すぎるんだよなぁ~shokopon

と思った人も私だけではないはず。


おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~

なので我が家では使ってません。
(ダミのもスマイルがつかってます)
1度ダミ子に試したことはあるのですが
やっぱり深すぎて食べずらそうにしてたので即撤去shokopon

なので我が家では、
ダミ子のケージにはテーブルを取り付けてあります。
おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~

本当は木のテーブルがよかったのですが
衛生面を考えプラですshokopon
100均ですshokopon

これで、毎日キレイなお皿でおいしいゴハンをモリモリ食べてますだみしゃん

おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~

お写真撮るのに
何も入ってないお皿でもつついちゃう(素敵なモデルですキラキラ
食欲旺盛のダミに今日もメロメロですわーいsei


PS1人じめするのにはもったいない
UPしてない可愛いドンクサズ画像がいっぱいあるので
画像だけUPをすると思いますのでお許しくださいな。