しみじ~み♪ | おHANA☆ディ ~アメコカ・インコ・Disneyにfallin’LOVE~

しみじ~み♪

今日は・・・も・・・寒いっビックリマーク

ムリっ。


夕方頃、また図書館へ行ってお勉強してましたぁ。

夜、21時まで開館してるのでサラリーマンやらがいっぱいいてウザかった。。。


お勉強というか、

買うのはお金がもったいない雑誌の立ち読み。*ププッ


その帰りに、とっても可愛いお姉さんに

カットモデルのお願いをされました。

今の美容室に通う前にお世話になっていたお店だし

森ガール風のお姉さん(同い年ぐらいでしたが・・・)で可愛い人やし

練習とはいえタダでカットしてくれるなら。ayaseiと思ったのですが・・・


肩ぐらいの長さまで切らして欲しい・・・・・と言われ・・・・

せっかく1年かけて伸ばしたのにayaそれはムリやぁ・・・と

丁重にお断り。笑

でも、あんなに可愛いお姉さんがいるなら今度また行こうかなaya


さて。

そんなのん気な今日ですが。。。1年前の今日は

悲しみに押し潰されての入院日でしたねぇ。。。

術前のまともな晩餐スプーンフォーク 写真で振り返るとなつかし。


おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~


あとねぇ。

今日ようやくドレミジュニアたちの性別が確定しましたぁ~ねずみ

女の子~~~ハートハートハート

まだ、我が家には来てはいませんがもう名前も決まってますyaa

エヘヘ。


おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~


ドレミの思い出写真を見てふきだしたり。

ドレミは冬になると、オガクズと綿を2階(3階建のケージ)に運んで

こんなベッドを作ってたんだよねぇワラ★

本当、可愛いやつやったぁshokopon


やっぱ小動物は魅力がいっぱいですなぁハートハートハート