朝ですよ~!! | おHANA☆ディ ~アメコカ・インコ・Disneyにfallin’LOVE~

朝ですよ~!!

昨日はお休みでしたにへ

ドレミジュニアが来る予定でしたが・・・・

ブリーダー様より、まだ小さすぎて性別が女の子か不安なので

あと1週間延ばして欲しいということで来週になりましたshokopon

男の子だったら。。。もっと先ですが。。。。

こちらのブリーダー様の仔はみんなキャワイイ仔ぞろいなのでドレミ似の仔が

生まれてくるのを待ちに待っての待ってのようやくの出会いshokopon

楽しみちゅうWハート


そんなんでしたので、

髪をやっとこさ切りにいきました。

アイロンでカールが出来ないことを話したらやり方を教えてくれました。

なので昨日はウェーブ仕上げで大人な女になって帰ってきました顔 うしし


早く髪伸びないかなぁ・・・・


さて。

いつもだと深夜は起きてるのですが昨日は睡魔がヒドカッタので就寝。


陽が出だすとドンクサズのモーニングコールが始まります汗


起きろ~!!

早くカバーを開けろ~!!

もぅ、明るいよ~!!


と、リビングから叫びあっております・・・・・・


交互に鳴きあってるのでお喋りしてるのかなぁkonatu


音声のみですが、そんな2羽のお喋りをお聞きください。


みなさん家のインコちゃんも

朝、カバーを開けろ~って時間通りに鳴きませんかaya