世がチョコで染まるぅ・・・ | おHANA☆ディ ~アメコカ・インコ・Disneyにfallin’LOVE~

世がチョコで染まるぅ・・・

昨日デパ地下をうろついてたら
チョコレートの試食を色々と薦められたのですが

キライやねぇぇぇ~んフーン!!
いらんわぁ~~~!!

とは言えず

あぁ、大丈夫です汗☆
断り続けてました。

大体、誰やねん。
バレンタインに男子にチョコレートあげるなんて決めた奴はフーン

チョコレートじゃなくてクッキーにしてくれたらヨカッタのにと毎年思ってしまうわたしです

今年!?

もちろん今年もあげる予定はございませんが

恋はしてますわーい笑

毎日、胸が高鳴って
仕事中も考えちゃう・・・お方がいるんですよきらハート

言葉が通じなくても構わない!!

同性愛でも構わない!!

羽を持ったお方たち・・・(o ̄ー ̄)

おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~


おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~

あぁ。
やっぱりオチはそれかぁ~ってつっこんだでしょ顔 うしし

それでも大好きなんです。エヘヘハート

さてさて。
ドレミたんが使ってたケージさんを組み立てよん。
って事は・・・・キャ