ミルワームをいただきました | おHANA☆ディ ~アメコカ・インコ・Disneyにfallin’LOVE~

ミルワームをいただきました


おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~


スマイルしゃんにミルワームをいただきましたぁ~きらきら!!
メキシコインコは食べるはずだよ~と言われてましたが
200匹単位とかで売られてるので
無理無理と思って試してはいませんでしたえっ

そしたら、お試しにとくれました。
ホンマに食べるのか!?
興味津々です sei

おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~
まるまる太ったミルちゃんですWハート
虫嫌いさんには触れませんね・・・笑

では。
早速

おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~

いつもは放鳥するとスグに手に乗ってくるのですが
手の上にいる動く物体にビビっておりますshokopon

これは、おいしいものなんだよ~shokopon
スマしゃんどうぞハート

おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~

舌でペロペロして確かめております。shokopon

おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~

動くのが嫌らしいので割ってあげました。

ようやく。。。
パクパクshokopon

一瞬で
なんだこりゃ~と言わんばかりに
首をブルブル。
オギャーと逃げておりました。

やっぱり果物が主食のメキシコインコにはゲテモノはナシですねshokopon

せっかく頂いたのに・・・
悪いことしちゃいましたね。

あまったやつは野生に返しましょかね。
(今は、冷蔵庫にて成長しないように保管中)
近場に大型インコさん飼われてる方がいればいいのですがね。
おHANA☆ディ ~アメコカ・インコにfallin’LOVE~



さぁ・・・・
明日は外来です。

お外は雪が降ってます。
今日が仕事じゃなくてよかった・・・shokopon