今日のスケート♪ | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


店オープン前からランプセッション!



広くなったおかげで、

以前の倍の人数で

セッションできるようになりました♪



昼過ぎまでの方、夕方涼しくなってから利用される方など、

皆さん入れ替わりでご利用頂いております♪




室内ランプも人気です♪


ビギナーの方の基礎的なパンピングやターンの練習から、

ひたすら繋いで滑ればかなりの運動量にもなりますので

運動不足の解消にも最適です!


室内ランプは幅が5mほどありますので、

Gravityを使えばサーフィンのイメトレにも使えます♪

僕もここでかなりサーフィンのイメージを鍛えられました!


上達する為には、日頃のトレーニング、イメージ作りは重要ですね♪


この時期は波がない日が多い日本海ですので

サーフスタイルでのスケートは、

サーファーの方へもぜひおすすめです♪