自分ノ色

by RageOn “u”


テーマ:

各メーカー秋モデルが入荷しております!



そして今回よりFILAMENTも今回より取扱い開始しました♪



デザイン、カラー、フォルムどれをとっても完成度の高いシューズです!

コアなブランドですので、他人と被りにくいのも◎!

なによりデザインがスーパー格好良い!


かなり自分のカラーを出せるシューズですね!



続きましてDC SHOE。




ゴツいハイテクシューズのイメージが強いDCですが、同じDCでもスケート専門店のみ取り扱えるスケートシリーズはシンプルなデザインのシューズの方が断然多いです!


スーパースエードなど、ハイテク素材も取り込んでシンプルな見た目ながら機能も考えぬかれたシューズになっております♪




そしてDVS♪


RageOnで大人気のNICA(手前)!丈夫でクッション性も良く使った方々からも高評価のシューズ♪

僕も今まで使った中では一番トータルで調子良かったかもしれません!

現在は生産しておらずメーカー在庫の中からの注文となりますが、迷ったらぜひ一度使ってみてほしいシューズです♪


そして今回より新発売のRICO SC!

スーパーシンプルなデザインでステッチも少なく、かなり長持ちしそうな予感♪

履き心地もフンワリしていて疲れにくそうなので、これからファンが増えそうな一品です!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは久々STEREOのNEWデッキ!


相変わらずCOOLなグラフィックですね!




デザインだけでも乗りたくなる一本!


サイズは8インチと8.12インチ、STEREOの8インチのデッキは他メーカーと比べ長さは短いので、短めデッキが好みの方には最適です♪WBは他メーカーの8インチと変わりません。



そしてANTI HEROのNEWモデル。




このメーカーに好んで乗るスケーターはデッキの消耗が激しい方が多めです笑

それだけアグレッシブなスタイルのスケーターに好まれるブランドってことですね!


そのイメージとは裏腹にとても乗り易いデッキに仕上がっています♪コンケーブは強め!


サイズはどちらも8.25インチになります!


余談ですが少し前までANTIHEROで検索すると同じ名前の歌ばかりが出てきて、中々ANTIのHPまでたどり着けませんでしたが、肝心の日本人の歌う歌の方は本家ANTIのゴリゴリなイメージとは全く違うものでしたね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新したくても出来ない状況でしたが、やっとブログを更新できます!


8月の頭に行ってきましたアイアンクロウ、3年前スケートを始めた頃にキッズとガールズに打ちのめされた思い出の場所です笑




今回はB.NBサン、1000クンと一緒に♪


灼熱で休憩多めのセッションでしたが、終始貸し切りで大変楽しく滑れました♪

1200でキリストするB.NBさんイカレてます笑



帰りは定番ニューミサ♪




ニンニクのたっぷりきいた味噌ラーメンは疲れた体に沁みわたります♪


グルメや温泉もスケートトリップの醍醐味!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランプが好きなスケーターならだれもが気にするコーピング。




これが1mm単位の違いで、滑り心地も大きく変わってきます。



RageOnにこのミニランプが完成したのが丁度3年前、

当時スケート始めたての僕は、出ているコーピングに引っ掛かかってコケるのが痛くて(笑)、かなりコーピングが埋まった仕様にしておりました。


そしてRaegOnにランプが完成してから一か月程後に他のミニランプを滑る機会があり、普段優しいランプに慣れているせいもあり、出ているコーピングの出具合に手も足も出ませんでした。


これじゃマズイと思い、店に戻り速攻でコーピングを調整。

その後何度も試行錯誤し、今のコーピングがあります。



今の設定は、普段他のランプで滑ってる方からは、「結構出てますね」とよく言われます。

しかし、このコーピングで普段慣れているRageOnスケーターは、皆さんどこに行っても対応できます♪


基本的にはコーピングは走りにくいので、グラインドもかなり押さないとしっかり流れません!

他で慣れてる方からは「全然走らね~」ってたまに聞こえますが、WAXに頼らずスピードつけてしっかり押せば走りますよ♪


まさに虎の穴!楽しくて修行になる魔法のランプです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




最近VHSMAGでもフューチャーされたMuseeシリーズのBROPHY8,125"です。


太いデッキがブームのせいか、CLICHEも以前に比べ、8,1"や8,2"などのサイズも増えて来ました!

ノーズが細めにシェイプされている8"と比べ、8,1"は先端にもしっかり幅があり安定した乗り味です。


コンケーブは普通、キックはやや強めです。なによりCLICHEってだけでお洒落ですよね♪笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。