ミニランプ★スクール♪ | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


大盛況頂いておりますRageOnミニランプですが、

平日の日中はガラガラですよ♪


そんなRageOnミニランプですが、

今日は前回ランプを見に来てその楽しさにハマり、

今日から本格的にスケートデビューのケイスケくんと、

マンツーマンレッスンからのスタートです!



ほぼ初めてのランプですので、

まずは150㎝のミニランプでパンピングのレッスン♪



走らせるのに誰でも最初は苦労しますが

コツをつかむと面白いぐらい繋がり、

徐々に楽しさも増してきます♪


そしてある程度できるようになったら、屋外のミニランプへ移動!


大きいサイズでパンピングのコツを覚えると

小さいサイズは怖さも半減、パンピングも楽々、

この通りインターフェイキーもすぐに出来るようになっちゃいます♪



短時間で、しっかりスキルアップできました♪



まだまだ夏は始まったばかり!


楽しんでスケートして、

どんどん上手になっちゃいましょう!