Iroquois の 凄っいコート其の1 & 差し入れ | ragazzo cultura

ragazzo cultura

長野県長野市南千歳1丁目7-12フロムワンビル1F
メンズセレクトショップ 

- concept -

ベーシックかつオリジナリティ溢れる

エッジィな商品を取り扱い

ニュートラルな視点から自由度の高い

着こなしを提案しております。

 

 

閉店後のこの後、、、ドコモショップに駆け込む今井です。

(スマホ壊れたので・・・)

 

本命のIponeに機種変しようかと思ってたのですが・・・まさかの7が目前ということで

・・・・・・・・。・・・・・・・・。

 

悩みに悩んで済ます。

 

そして悩みに悩みまくるアウターシーズン到来。

服好きなら毎年買うであろうアウター今年も悩ませますよ(笑)

 

Iroquoisの本命コートの一つが入荷しました!!!

今回玄人なコートが3種類あるのですが・・・その一つです

 

 

ウールサージを使用。
ウール素材ですが、毛羽立ちのないクリアな表面間の為、長い期間着用できる素材特徴があります。
ポケット、フロント切替部分にコード刺繍をあしらったスペシャルコートです。

 

 

 

ドローコード刺繍に目がいくスペシャルコート。

クラッシックな佇まいと大人の優雅さと大胆さを存分に発揮してくれる一着。

 

THE iroquoisな一着です。

街中でこれを着たら映える映える。

 

ボタン一つから拘りぬいて製作されてますし

色々語りたい部分はあるのですが

 

こちらに関しては生で見てやって下さい!まぁ凄いので!!!!

 

 

 

 

 

勿論チープのパンツも25日まではございます♪

 

 

通販サイト:Iroquois イロコイ W/NY  フラノショートビーバー

 

 

因みにもう一つスペシャルコート入荷してますので

そちらもかなり凄いことになってますので・・・是非普通のコートではもう満足できない方にお勧めしたいです(笑)

 

 

それでは皆さんまた明日。

 

 

追記

 

 

本日Bさんより「美味しいから」と差し入れいただきました。

大感謝!!

 

いただきます!!そしていつもいつも有難うございます。

 

      

- 通販サイト:http://hironov.com/  -

 

※下記移転先になります。JR長野駅より徒歩5分前店舗againより徒歩一分です。

 

- BRAND LIST -


JOHNLAWRENCESULLIVAN
soe/soeshirts
LOUNGE LIZARD
FACTOTUM
Iroquois
TROVE
CONVERSE TOKYO ONE
CHEAP MONDAY 
NO-ID 
ragazzo cultura select

 

◆ragazzo cultura◆

PHONE: 026-224-1257 

E-MAIL: ragacul@yahoo.co.jp

OFFICIAL WEBSITE: http://hironov.com/

OFFICIAL BLOG: http://ameblo.jp/ragacul/