ひさSPA | 好きすぎて会いたいエイトMAN BLOG
この前久々ZENDAさんから電話があった。



な、なんと生バンドで...





どん



$8-MAN BLOG


SPA SPA NIGHT
4/28(sun) 21:00~ Start
¥1,500(1d)


Special Guest Band
Gitamo & Root's Forest Band

Band
クサガマン / スウダラブッチ
Zendaman & GeneralZ
Danne The Riddim with Justywide & Shabagy

Live
8MAN

Selecter
Diago / A.2.C / Tanny Di Gangsta



僕はこのLIVE人生のうちで生バンドで歌えてるのも全てZENDAさんのおかげ。
本当ありがとうございます^^


初めてバンドで歌ったときは相当説教くらった覚えがありやす笑
help me help meってラバダブしてたな。


だっさw

生バンドは
2回ほど経験あるかな?ないかな?



この貴重な体験を俺は全勢力を持って披露してくる。
関係者皆さんよろしくお願いします!!







くぃっ