NEXS祭&うらがわら祭り | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

NEXS祭&うらがわら祭り

U-HEYです。

おはようございます!

Blog書きながら何時の間にか気絶してました…笑

昨日はLIVEが二本

まずは新潟万代で

『新潟夏祭りNEXS祭』

{13537453-7A33-40F0-9FF1-EB5E505B1BA8}

{C97DA0AA-8009-4298-BB6F-E0031BA61A7D}

{CA2EE0E8-F165-437C-B1C8-B1E4C9EF8FC2}

{19F8FA18-FF11-4603-9C7A-093767292428}

{CA8E3D27-0D9F-485B-99B1-5FA1D7B6CD18}

{E7A2687B-2817-4CFA-B756-432BBC0B9710}

激しく暑かったです。

アホみたいな炎天下の中

最後までフルスロットルで付き合ってくれた皆さん、本当にMVPです。

途中でラビットクラブも飛び入りで参加してくれて一緒にステージを盛り上げてくれました!!

ありがとうございましたー!


お次は上越に移動して

『うらがわら祭り』

コチラも沢山の方が遊びに来てくれてました。

色々とハプニングがあったけど

本当にこのお祭りに参加出来て良かった。

音響も勿論大事。

LIVEをする以上100%以上の物を届けたい。

でもそれ以上に大事な事があるのを

改めて気付かされた。

LIVEはそこにいる人と人が

目には見えない

耳には聴こえない

何かで繋がる事が出来る場所。


最高の時間をありがとうございました。



両会場、携わってくれた全ての方へ

感謝とリスペクトを。



さて!!

今日はカズの地元上越くびきでLIVE!!

ガッツリかましますので

是非遊びに来てくだされー!!




それでは会場でお会いしましょう(* 'ー')ノ