2016年5月25日(水)Release!!
「もしも迷って自分が分からなくなった時。アナタに届けたい、応援歌」
迷いや不安がある中だからこそ自分を信じ時代や背景に流されるな!
Rafveryが迷いや不安を代理する。ニュースタイルエールソングが完成!
 

「WAVE YOUR FLAG」(全3曲入り)
1、WAVE YOUR FLAG
2、MUSIC MAGIC
3、SUPER SONIC
¥1.200 (tax out) / EMDI-0013


Rafvery レギュラーラジオ番組、好評OA中!!
Rafveryの『ラフな休日』
FM PORT79.0 毎週日曜15:00~16:00
※2016.1.3放送分より放送時間が1時間に拡大!

Rafveryの『ラフな休日』番組HP



『Rafvery☆学園!!』
FM-NIIGATA (77.5) 毎週金曜21:30~22:00



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 23:47:14

テーマ:ブログ
って感じの気温。




あちいなぁ!!




皆さんはもう花火、祭り行きたいなぁ。




カズです!!!


{400321F1-863A-4BA8-80A8-8FB7CA573FB3}





さて!!




今週はLIVE!!




毎週LIVEが、続いてくれて少し空くととても久しぶりな感じがします。



やっぱりLIVEは楽しいよね。





とても好きです。





今週はこれ!


【Rafvery ライブ情報】
「長岡まつり前夜祭」

8/1(月)19:30~20:00

@ アオーレナカドマ(ビジョン下特設ステージ)

観覧・入場無料

是非是非遊びに来てくんなせー(o^^o)





あぁ。




HANABIが歌いたいですのう。


{CA28666F-1123-4A17-B426-C84E713F3F30}



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Rafveryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-28 17:26:50

新潟夏祭り NEXS祭

テーマ:ブログ
U-HEYです。

皆さん、沢山の暖かいメッセージ

ほんとにありがとうございました。


悪い事は続くとよく言ったもので

なかなかどうして調子が良くありません。

負けませんけども。


さて!!

気分を変えて

LIVEの出演情報を一つ!!

{A017CD0A-2736-43EE-824D-281B55025E78}

8月6(土)、7(日)
🎉新潟夏祭り NEXS祭開催🎉

🎆新潟祭り🎆の2日間!
万代シティ2Fにて‼️‼️‼️
食べる🍖飲める🍺楽しめる👯をコンセプトにNEXSが大人も子供も楽しめる最強の夏祭りお届け✨✨✨

💥スペシャルゲスト💥には【✨SLOTH✨】
【✨DJ♡AYUMU✨】
【✨Rafvery✨】

そしてNEXS RESIDENT
【DJ YAGI】
【DJ TAGA】
も出演✨✨✨

更に、なんと‼️なんと‼️
【🎉入場無料‼︎‼︎‼︎🎉】

野外で踊って騒いでみんなで楽しみましょう👍😄🎉


コチラのお祭りにRafveryも参加させて頂きます

入場無料ですのでお気軽に(* 'ー')ノ

お待ちしております。

スロたん久しぶりに会えるの楽しみ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Rafveryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-25 23:53:22

家族

テーマ:ブログ
カズです!!




今日はラフ休、1人での収録でした。





ゆうへいの家族の、ワンが天国へ旅立ちました。




僕が同じ立場なら確実に一緒だと思う。






いろんな考え方、正論。あると思う。




これはあくまで僕の考え方。





犬でも猫でも、一緒に住んだら家族。


喧嘩して、仲直りして、会話して、分かち合って、喜びあって、仲良くなって、絆が深くなって。。。。



家族ってそういうもの。




動物を家族に迎えるってそういう事、




そんな時間を共有しあえた相手。





そんな相手の最後の日。




いてやらなきゃ。




最後を見届けてあげなきゃ。





それが家族として出来る、いや、家族だからできる最後の最後の愛し方だと僕は思う。







不老不死なんてないこの世界。




いつか訪れる。




僕も、犬を家族として迎えた人間。




すごく考えた。





だからこそ、1分1秒、今を愛してあげなきゃ。





その最後の日、涙が出ないくらい愛してたよ。って言ってあげられるくらいにさ。







「愛」には限界なんてないと僕は思ってる。




どこまでも深く深く、愛情を。





{FA6C92FA-6C01-4085-BE60-A743E74B329E}

{C915F0B2-F199-46D5-9490-3DB2461A81A0}

{A7325290-2CDA-4C9B-95EE-AC000956AD70}

{FC9854DD-85FD-4B08-896F-69ADA6837BFA}




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Rafveryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み