▲46歳になりました。 | 【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

大手企業の管理職より自ら起業を選んだアントレプレナー。気ままに更新してます。

多分、

そろそろ、実年齢を言わなくなる日が来そうな気がします笑い泣き

 

今日、2月16日で46歳を迎える事となりました秘密

 

は、早いガーン

 

40代ってこんなに早く過ぎていくんだポーン

そんな感覚ですゲホゲホ

 

気持ちは全然若いままなので

 

これからもパワフルに

歳を重ねる事を楽しみながら

更に強く生きて行こうと思いますビックリマーク

 

年齢を感じさせない生き方を貫く為に、

お手本となれるよう努力を惜しまず、

常に勉強、

常に成長あるのみキラキラ

 

我がサロンの可愛いスタッフの皆の為に、

関わる全ての女性の為に、

いつまでも輝いていこうアップ

 

どう輝いていくか、

何が本当に必要で

何をどう取り入れたらよいのか。

 

自分を、

環境を、

マーケティングすることを

愉しんで止まない。

 

 

近嵐裕美 46歳、

これからもまだまだお楽しみにキスマーク

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村上差しぽちっと応援宜しくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

■ラフィーネHPはこちらダウン

 

■著書「ビューテーマーケティング」アマゾンからはこちらダウン

 

■近嵐裕美ofスクールホームページはこちらメモ

 

■正確な技術のブラジリアンワックスサロンはライプロへ!ダウン


Instagram