またまた行ってまいりました~、!!



昨日は、港に着いている漁船ふねに乗り込んだりいかふぐ

 

(祖父の船↑)                  (いかと小さなふぐ。。。見えますか?あせる




萩本陣でバイキングクッキングサラダパスタや温泉おんせん。。を堪能したり、

 

(萩本陣の外観)                 (SL号)




松陰神社でおみくじおみくじ引いたり、

(松陰神社正面)                 (松下村塾)




桜見たり、

 

(ほぼ満開に近い枝垂桜?)          (まだ三分咲きくらいの桜)




帰りに野生の鹿バンビを見かけたり(?)、

盛りだくさんで、有意義なお休みを過ごしましたニコニコ


久々に、足の伸ばせるお風呂にゆっくり浸かりましたが、

やっぱりいいものですね。

身体の力がす~っと抜ける気がしました。

びば☆リラックスタイムです。

そういえば、占い占いにも、時間を気にせずゆっくりお風呂に~みたいなこと書いてた気がします。(日付的には今日からの占いでしたが・・・べーっだ!

なので、今日からいいことが待ってるかもしれませんねLOVE

神社で引いたおみくじも*daikichi*でしたしニコニコ

楽しみだなぁ上げ上げ上げ上げ


皆様も、リラックスタイムや好きな時間を大切に!!キャハハ

ストレス発散させてお疲れをあまり溜め込まないように

過ごされてくださいねおんぷ

良いお話、コメントやご来店の際に聞けると嬉しいです。

そして、もし、それでも疲れてしまったら、

是非、ラフィネへお越しくださいごあいさつ


では、またいつか。  A部