ラフィネ・シーモール下関店セレブログ♪

お得な情報やキャンペーンについて、そしてプライベートなことまで近況をアップしていきたいと思います

ご予約・お問い合わせは


電話TEL/FAX 083-235-1321


時計営業時間10:00~19:30(最終受付19:00)


山口県下関市竹崎町4-4-8

シーモール下関ショッピングセンター専門店街3階


正面入口よりエスカレーターで3階まで上がっていただき、まっすぐお進みくださいアップ



ボディケア         20分2160円・40分4320円・60分6480円

                   (10分1080円でご延長承ります)

リフレクソロジー      20分2160円・40分4320円・60分6480円

ハンドリフレクソロジー  20分2160円・40分4320円

フェイスセラピー      15分1620円・30分3240円

チョイスコース 80分 8640円やじるし8100円 (540円お得)

             90分 9720円やじるし9070円 (650円お得)

             100分10800円やじるし9720円 (1080円お得)

※H26.4~消費税8%価格に変更になりました


11月のセラピストのお休み
阿部・・・2.8.10.15.18.22.28
奥村・・・1.4.9.14.17.22.25
志賀・・・2.9.12.16.21.24.30
近藤・・・3.7.8.11.14.15.18.21.24.25.28.29
12月のセラピストのお休み
阿部・・・1.4.5.12.15.21.28
奥村・・・1.7.9.14.20.22.29
志賀・・・2.7.8.13.14.21.27
近藤・・・2.5.6.9.12.13.16.19.22.26.27.30



ツイッターラフィネシーモール下関店


空状況など確認いただけます(・∀・)


facebookfacebook




ご来店の際はお日にち、お時間など注意なさってお越しください


テーマ:

街はクリスマスムードmomi2*一色ですね音譜

なにかとやらなきゃいけない事は多いですがえー

気分が高揚する上げ上げ季節ですよねきゃー

みなさんの幸せ気分幸せ~♪なお話も聞かせてくださいね(笑)

では、今月のシフトです↓↓

 

 

 

阿部・・・1.4.5.12.15.21.28

 

 

 

奥村・・・1.7.9.14.20.22.29

 

 

 

志賀・・・2.7.8.13.14.21.27

 

 

 

近藤・・・2.5.6.9.12.13.16.19.22.26.27.30

 

 

 

いろいろな準備に疲れてしまったそこのあなたは顔

是非ラフィネに癒されに来てくださいねアハ

では、またペコッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前の暑さたいようはどこへやら?

といった具合にだんだん寒くあんぱんまん風なってきましたねアセアセ

もうお歳暮贈り物やらクリスマスmomi2*やら

どこもかしこも案内が始まっていて

今年も終わりに近いのか~びっくり

と思うと少し切なくショボーンなりますね

momiji☆☆だからでしょうか!?照れウフフ

では、今月のシフトです↓↓

 

 

 

阿部・・・2.8.10.15.18.22.28

 

 

 

奥村・・・1.4.9.14.17.22.25

 

 

 

志賀・・・2.9.12.16.21.24.30

 

 

 

近藤・・・3.7.8.11.14.15.18.21.24.25.28.29

 

 

 

これからの時期は

身体をなるべく冷やさず!

そろそろ保湿にも気を使って!!過ごしましょうねにやり

では、またバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新が月変わってからになってしまい

申し訳ありませんえーん

気がついたら次の月になってるって

こわいですねーゲッソリ

今年もあと3か月らしいですよびっくり

皆さんの今年印象に残ってることって何ですか?

うふふ照れ

では、今月のシフトです↓↓

 

 

 

阿部・・・5.11.12.17.19.20.25.28

 

 

 

奥村・・・4.7.13.14.19.20.24.27

 

 

 

志賀・・・3.6.12.13.18.21.26.27

 

 

 

近藤・・・3.5.7.11.14.17.18.21.24.25.28.31(予定)

 

 

 

実はシーモール今月は創業月でイベントがいっぱいですルンルン

8.9.10日の連休あたりは毎年恒例のアレがあるかも!?

買い物カートに来られたりとか

かなりお得かと思いますピンクハート

15日は半年に1回くらいやっている

キレイイベントキラキラキラキラもあります

ラフィネも肩もみ5分無料体験会で出店予定ですチョキ

もしお近くに最近疲れてるショックのよねって

知り合いがいらっしゃるなら

体験会やってるみたいだから行ってみない??

って声かけてみていただけると嬉しいです照れ

もちろん6.16.26日ラフィネデーでやっぱりお得!!!!!!

なのでどの日に来るか迷っちゃいますね(笑)

すでに予約が詰まってき始めてる日もありますので

よければお電話電話ででも早めに確認いただけると

幸いですごめん

今月はお知らせいっぱいで長くなってしまってすみませんウインク

皆様のご来店をお待ちしております笑顔

では、またーバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~、夏休み終わりましたねええ!!
あっという間でしたねポカーン
リフレッシュできましたでしょうかはてなマーク
夏バテはしていませんか!?
もう少し日中は暑い日晴れが続くようですねあせる
まだまだ熱中症は注意が必要!なので
水分mineral waterと適度な塩分塩はしっかり補給腕。
していきましょうね!!
では、9月のシフトです↓↓



阿部・・・1.6.8.14.21.27.29



奥村・・・2.6.9.12.15.23.28



志賀・・・6.7.14.19.20.21.28



近藤・・・2.5.6.9.12.13.16.20.23.26.27.30


※9月6日は6の日ポイント2倍デーなのですが
シーモール下関専門店街店休日のためお休みですしょぼん




夜の散歩中は風カゼも涼しいですし
鈴虫も鳴いてるので音符”
秋もすぐそこだとは思うんですが
そう思うとちょっと名残惜しいような困
妙な気分です(笑)
本格的に涼しくなっていく前に
暑い時しかできないような楽しい事音譜音譜
めいっぱいしとかないとビックリマークですねにひひ
では、またーペコッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWからの夏休み・・・
こわいくらい瞬く間ですねカオ+
まとまったお休みも取りやすく
暑いですがあつい。
ゆっくりできる時間を
作れるといいですねスマイル
では、8月のシフトです↓↓



阿部・・・1.4.5.12.17.22.25.31



奥村・・・2.3.9.15.19.23.24.29



志賀・・・3.8.10.17.18.24.25.30



近藤・・・1.2.5.9.10.13.16.19.22.23.26.29.30




この時期は
花火花火。にお祭りまつり提灯まつりに海海など
楽しいことがたくさんありますよね音譜
たくさん遊んでリフレッシュして
疲れたらラフィネへGOビックリマークにひひ
過ごしましょうわーい
では、またーペコッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。