皆様こんにちはヾ(@^▽^@)ノ



8月もそろそろ終わり・・・夏休みもそろそろ終わりに近付いてきました!



学生さん達はもう宿題は終わってますかね??



私が学生時代の時は、前半で宿題を全部片付けて、毎日日記も書いて、ラジオ体操や部活動で汗を流して、とても有意義な・・・



・・・なーんて過ごした事はただの一回もなかったと記憶してます笑



周りからは、どちらかと言えば真面目な感じに見られていたかと思いますが、



大体前半は、遊びと暑さによるダラダラ生活でいつの間にか過ぎて、盆あたりから徐々に「ヤバいかな?」と思い始め、残り10日を切ったところで本格的に焦りだすタイプでしたふっ(塾の勉強はしてましたが・・・)



だから、最初の10日間で宿題は全部終わらせて、あとは自由研究と遊びを満喫するだけなんて言うのが羨ましくて・・・(思うんなら実行しろよ笑)


あぁーもしも願いが叶うのならば・・・もう一度夏休みというものが欲しい~sei笑



社会人になると特にそう感じますねニコニコ



ただ、そういう過去の後悔を教訓にして、現在はある程度計画的に物事をこなせるようになりました。



私も来月で25になります。一日一日を計画的かつ有意義に過ごしていかないといけないですね音譜



なんか個人的な話になってすみません顔2





夏休み気分を味合うべく一人で自由研究でもしてみようかな(笑)


それにしても最近の子も色んな自由研究してるみたいですね!この前テレビで見ましたが、小学生の女の子で、毎日の食事のメニューなどを記録して、一日に何回オナラが出たのか?とかやってました笑


女の子なのに体当たりでよくやるなー猫でも、なかなか思いつかないですよね!!にひひ


何か他にも面白い研究とかあったら教えてくださいしろかお




ではまた追ってヘ(゚∀゚*)ノ





菊屋