昨日、お店に入って初のお盆休みがありましたにひひ


片道2時間くらいかけて萩の手前ビックリまで行ってきたのですが、


久々に通ると道が全然違ってみえますよねびっくり


前、こんなお店あったかなはてなマークとか


ここのお店なくなってる!!とかてん


なんか、面白いニコニコ反面、さびしくしょぼんも感じました。


世の中いろんなことがめまぐるしく変わっていきますね/e14


なんか、人生1度きりですし、うかうかしていられませんな!!むっ




いやー、でも田舎っていいですね(´∀`)


ご近所さんみんな仲が良いですしなかよし


空気はキレイですし♥akn♥


電車電車は1両2両とかで風情があるし、


いつもと違って自然の涼しさとかが感じられた気がします(●´ω`●)




少し夏晴れ好きになれましたし、


もっと外に出ていろんな体験してみなきゃなと改めて思いましたにゃ




みなさんはこの夏どうお過ごしで?ぺこ


昨日の花火花火。とか楽しまれましたか?



以上、久々登場A部でした。