こんにちは!半強制的に?久々登場の谷口ですぺこきらきら!!(笑)



他店さんのブログを見ていたら『そんなにブログ書きたいなら・・・♪』と、またもや店長に言われ半強制的に書かされてますううっ...←www



まぁ、そんな小言はさておき(笑)早いところは、昨日からお盆休みですね(-^□^-)

家族連れのお客様をよく見かけます。私も14、15でお休みをいただき家族で何処か行こうかな・・・なんて思ってますハート去年は、秋芳洞に行ったりしましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:鍾乳洞の中って涼しいですよね!!外に出たら一瞬でメガネがくもりますwww



今年は特に何処に行きたいってのも決めてないので、いつもの行き当たりばったりで何処か行こうと思います(笑)



オススメのスポットあったら教えて下さいぺこり



そういえば!最近、N山さんがオクラにハマっているというブログを更新されましたが、私も最近ハマっているものがあるんですよ( ̄▽+ ̄*)



私の場合は飲み物なんですが、豆乳にハマっているんですハート。

昔は嫌いだったんですけどね・・・何故かハマってしまいました(●´ω`●)ゞ



でわ、相変わらずよく分からないブログになってしまいましたが・・・See Youですウインクミルク入りだな