こんにちはヾ(@^▽^@)ノ



またまた登場しました谷口です☆

ブログを更新しろと店長に言われたので(笑)



何を?!と、思いつつ…私事でわありますが、ここで言いたいと思います。

まだ店の皆さんには言ってないんですけど…(●´ω`●)ゞ



私、谷口は…かねてからお付き合いしていた方と婚約致しましたラブラブ!ラブラブ



ホントに私事で申し訳ないです(・・。)ゞ←



なんて言うか、私は未婚で子供を産んだのでプロポーズの言葉とかもらったことがなくて…ましてや婚約指輪も…。

まぁクリスマスプレゼントに指輪を貰ったことはありますけど、それとは全然違う!



プロポーズされた時は、一瞬固まりました(笑)

嬉しさのあまり泣きましたよ(ノ◇≦。)



と、最近の私のプライベートはこんな感じですニコニコ



店長こんな感じでよろしいでしょうか…?(笑)