堀内瑠美さんのブログセミナー


今日は、生徒です。



学会など自分の専門分野の勉強会には行きますが


今日のようなセミナーに参加するのは初めて~♪


いつも講師側なのでとっても新鮮でした。



どうして留美さんのブログセミナーに参加したのか?


それは・・・


留美さんのブログを見て私のセミナーにお越し下さる方が結構いらっしゃいます。


これはきっとすご~い秘密があるにちがいないビックリマーク


それと、ご縁があって留美さんと親しくさせて頂くき


留美さんのお人柄が大好きで、ぜひ彼女のセミナーに参加してみたいと思ったから~♪


私の参加に一番ビックリしていたのは実は留美さんっだたみたい・・・笑♪にひひ



参加させて頂き・・・


どんな分野のことでも、知らないことを学ぶって楽しいです。


それに・・・


すご~~~くわかりやすくて良かったです!


午前は、基礎編。


午後は、ブログのコンテンツ作りセミナー。


絶対、午前と午後とセットで受けるべき!!!


午前だけではもったいない~。


午前学んだことを、午後で自分のブログではどう活かすかが具体的に学べるから・・・。



留美さん~♪今日はありがとうございましたラブラブ



なるほど~うん!うん!って充実したセミナーに大満足の私ニコニコ

photo:01