皆さまこんにちは晴れ

本日も良いお天気で日差しが暑いくらいですねあせる



タイトルにあるように最近黄砂が多くて、やたらと車が汚れます車

昨日出勤する前に、車を見たらめちゃくちゃ汚れてましたガーン

あまりの汚れっぷりに、朝から気分だだ下がりダウン

帰ってから、夜な夜な洗車しました。

自分で洗うんですが、黄砂は車体が傷つくの細心の注意が必要です注意

皆さんも気を付けてくださいね。

今月入って半月の間に3回も洗車しました車

洗車好きなんで問題ないんですが・・・・


きれいにするのに時間がかかるのに、汚れるのはあっという間ですしょぼん

黄砂に負けじと車をきれいに保とうと思うスギサキでした。



今日も元気に営業中です。

13時以降少し予約が混み合ってますが、15時以降は今のところ余裕があります。

ご予約お待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆

☎097-520-7821