ラフィネパークプレイス大分店のブログ

リラクゼーションスペースラフィネです♪
オールハンドでお体をもみほぐします
マッサージのような治療は行っておりませんので、ご了承ください。

皆様のご来店をおまちしております♪

NEW !
テーマ:
皆様は、どこにスイッチがありますか?( ´∀`)

やる気スイッチ、探しても見当たらない時
ありますよね(  ̄▽ ̄)

ちなみに私は、やる気スイッチなんて
私には無いのだと思っていた方が
楽ですので、、(  ̄▽ ̄)

テンションが上がる方法で
切り替えます\(^o^)/

楽しいと、足取りも軽くなるものです♡


私から観ると、
常に冷静で完璧に見える、
パークのあるスタッフ( ´∀`)

コストコに行くと、
テンションが上がるそうで( ☆∀☆)


しかし、いまいち、
騒いだりする様子が想像出来ず…

私なりで想像をかきたてました!!


ギャップで萌え萌えー(///∇///)

その瞬間、
私のなかで何かのスイッチが入りましたね( ´∀`)



会話って素敵です(*^^*)
それで癒される事も、元気をもらえることも
たくさんありますよね\(^o^)/

本日もスタッフ一同、
笑顔で皆様をお待ちしております(^-^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大変遅くなりましたが

6月のお休み決定いたしましたので

お知らせいたします

 

いいだ 2.7.8.14.17.21.27一松

いしい 3.8.9.13.17.23.29トド松

おおはし 3.9.10.14.17.22.28一松

かわの 2.5.9.12.15.19十四松

しいはら 2.3.8.10.13.14.19.20.23.28.29チョロ松

たしろ1.2.9.14.20.24.30おそ松

たら 1.7.13.15.21.22.23.27カラ松

やまぐち 1.7.10.15.20.24.30一松

 

 

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

かわのは出産の為今月で退職となります照れ

妊婦とは思えない働きぶりだったので

赤ちゃんも元気に生まれてくれるのではないかと(笑)

一応20日までの勤務を予定しておりますぺこり

 

6月もどうぞよろしくお願いいたしますにへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、友人にネイルをしてもらいました♡
毎年花柄のネイルをするわたし……笑
{2B7D76B3-B469-4578-8F73-68EA1BCA13E7}


健康グッズ 足ゆび元気くん
{B0EC8239-1C7D-4B99-9110-58DAB1B5303A}

これは相当指が開くので痛いです( ꒪⌓꒪)

3日坊主で終わりました。笑


そしてこの前、久しぶりに
リフレクソロジーをしてもらいました♪♪
足ゆび元気くんもいいですが、
ラフィネのリフレクソロジーはもっと
すっきりすること間違いなしo(^▽^)o
仕事の疲れが飛んでいきました~!!!


お仕事でがんばった足を、ぜひぜひ
ラフィネにきてほぐして下さいラブラブラブラブ

ご予約は097-520-7821まで(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。