第二回コットンパールレッスン終了しました! | Raffinate

Raffinate

コスチュームジュエリーショップ Raffinate のブログです。
作成中のジュエリーのことや、 イベント情報、その他もろもろお届けします。



Tomoです(*^^)v。


昨日、無事に第二回のレッスン終了しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!


今回も可愛い!の声が聞こえ、
皆様の笑顔が見れて、
私自身もとても楽しいひと時を過ごせました。




ご用意させていただいたギャラリー近くの
イタリアン、カレラさんのケーキも好評で
やっぱり、女子の集まりには美味しい物は
必須だなぁと改めて思いました(#^.^#)。


今回、強く感じたのは、人とのつながり…


先週、今週の新たな出会いを大切に
一歩ずつ進んで行きたいと強く思いました。