ブローチのお年頃♪ | Raffinate

Raffinate

コスチュームジュエリーショップ Raffinate のブログです。
作成中のジュエリーのことや、 イベント情報、その他もろもろお届けします。

すっかりご無沙汰いたしましたあせる KOITOです。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

早速ですが、私、最近までブローチはあまり使わなかったんです。
関心が無かったというのが正しいかも・・・。
ブローチを使うのは、ある一定以上の年齢の方が多い気もするのですが、
私もその年齢になったということでしょうか!?

でも、特にこの季節、コートにもニットにも、
ジャンパースカートにもお帽子にも、
いっぱい使える便利アイテムだったのです目

先日、Tomoが載せたブローチは、色違いも有ります↓

Raffinate スタッフブログ


レース糸にビーズを通してから編んだ、こんなのもあるんですラブラブ

Raffinate スタッフブログ


Raffinate スタッフブログ


どれも軽いので、ショートネックレスのトップっぽく使ったり、
ロングネックレスの胸元近くに、リボンを結ぶかのように飾りとして使ったり。

本当に便利なのです♪

ちなみに。

デパートなどをぶらぶらしている時、
「このブランド、前はオバサンっぽいと思っていたけど、最近はいい感じじゃない?」
と、思うことがありますが、実は、ブランドイメージが若くなったわけじゃなく、
私がオバサンになっただけ? ・・・叫び