このルーン凄いの!

 イチイの木を使った手作りのルーンです。
可愛いハムちゃんたちが登場する大好きなブログ、
瑠璃月姫のひとりごと
の瑠璃月姫さんがお作りになったのですよ~
↑このリンクはちょうどこのルーンの説明をしている日記です
ホントに凄いんですってば
これまた可愛いバラの袋に手をいれて
ルーンを引こうとすると
指に吸い付いてくるようなんですよ
しかも文字(?)がぼぼぼ~~~んっと
浮き上がって見えるような
パワフルかつ精妙なエネルギーのルーンなの
昔持っていたルーンとはまったく別物です。
波動処理がすごいのかなぁ。
手作りだから作り手のエネルギーも影響するのかなぁ。
さらにさらにっ
丁度節分にわたしの手元にきてくれました。
立春の今日、引いてみたらね
所有(財産とか豊かさ)のルーンと
ギフトやパートナーを意味するルーンが。
なんと先ほど、応募したことも忘れていた
ニャンコのフードボウルが当選して届きました
ルクルーゼの赤と白の可愛いペアのフードボウルですっ
ひゃ~~


ちなみに
イチイのルーンってのもあるのよ。
イチイの木で作ったイチイのルーン
 
一緒にあるカードは最近入手したカードで
http://ameblo.jp/raffaello-bluelotus/entry-11076264550.html
↑この日記の先頭に貼ってあるデッキです。
易の卦やルーンが描き込まれたたデッキなんですよ。
イチイ(ユル・エオー)のルーンが描かれているのは
「星」なんですね~
おもしろいっ

ルーンが欲しいあなた!!
急げっ
瑠璃月姫さんのショップはここよ~
MoonDrop