あと3日ですよ〜

テーマ:
先日もご紹介した
「星と心がつながる講座」
あと3日で開講だそうですよ💕


ホントにオススメなので、
是非たくさんの方に受講していただきたいのラブ
しつこいようですが、
凄くすごーくオススメなの合格


わたしはこの講座を受講して、
自分のこれからにワクワクしていますドキドキ



ここからページを見れます
音譜
AD

星と心がつながる講座

テーマ:
☆★2週間を切りました☆★

ボランティア講座「星と心がつながる講座」が
あと1週間ちょっとでスタートだそうです♪


わたしがこの講座を受けて良かったー!
と感じたことを今日はふたつあげてみるね。

☆今までの人生丸ごとOKってしっかりわかった

☆従来のジオセントリックのホロスコープだと、
90度だらけのわたしのチャートは、
「ひーっ滝汗って感じだったんだけれど、
この講座を受けてその「ひーっ滝汗」がなくなった!



こんな人にオススメだって!
ページからコピペしておきますね

・星が好き
・私は普通とすこし違う
・今の企業や社会に違和感がある
・感覚や直感を大切にしたい
・よく妄想する
・地に足がついた生き方をしたい

おほほ〜〜
爆笑
わたしは全部当てはまってます。


皆さんはどうですか?


すごくオススメなので
ぜひ、登録してみてください。

ここからページを見れますよ。


星と心がつながる講座

是非チェックしてみてね
ラブラブ
AD

おもしろきかなと星を眺め

テーマ:
連休中自分のチャートを眺めてたよ。

6月に澤口みほこさんのバースデイセッションを受けてから、
プログレスの月をちゃんとみたいと思っていたの。
因みに澤口みほこさんのセッションは
データがてんこ盛りで、
わたしはまだまだ咀嚼中よ(*⁰▿⁰*)
超オススメなので、
チャンスがあったら是非受けてみて!
わたしはワークショップ狙い♪


11年前の11月にわたしは卵巣癌の手術、
その後化学療法を受けたんだ。
その体験はわたしにとって、
一度死んで生まれ変わったみたいな感じだったのね。
そのちょっと前くらいからかな、
どんどん魂の奥底に潜りはじめ、
深い深い水底にじっとして淡い光を探すような、
どろりと濃い精神的時間を過ごしてきた。
それは芋虫が蛹の中で変容するような、
まさに再構築の時間。
この11年間はそんな時間だったの。


その11年前の11月、
プログレスの月と太陽は一室に入ろうとしていた。
太陽なんてちょうどAscの線上ど真ん中。
やー!
もう、笑っちゃうよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あと2年くらいで月は7室に移る。
ここのところ随分浅瀬にきた感があって、
動きだす気持ちになってきたの。
少しずつ準備をはじめています♡

プログレスの月なんて、
全然気にしてなかったのにね。
あまりにぴったりで本当に可笑しい。

森野御土日古さんの
ヘリオセントリック講座も楽しくて、
星に夢中な毎日よ〜☆
森野さんの無料講座はこちら↓
是非受けてみて!



AD