WB は終わりますーーわーー殆ど見てなかった‼ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お暑うございますーーいきなり、36℃まで気温が上がった日もあり、まさに!ビックリポンーーふ、古。。。w
大雨だったり、カンカン照り☀だったりで、身体がついて行かずに、今朝は、二度寝して、起きたら9時過ぎてて、えーーって思いましたムンクの叫び
休日だからいいやんーーだけど、おかげで、予定してた、バーゲン、行きそびれて、どうしようかな?🎾テニスの、あとだと時間ないしーーとか、悩み中ばいちゃん

WB 、今晩の男子の決勝で、やっとーあ、スミマセンーー終わるのねぇーー
昨日は女子の、ファイナル、見てました、応援してた、ケルバーが2-0で負けてしまったけど、中々良い試合でしたね、ケルバーは、AO では、セレナに勝ったけど、WB では、サーブ、ドカン!なセレナに負けてしまった感じですね。。。
ナダルみたいに拾いまくる、ケルバーには、なんか、親近感覚えるし、クールビューティーシャボン玉ルンルンなので、どうしても、応援しちゃうわーーーセレナは、あの年で凄いとは、思うのだけど、あの、性格がどーも、受け付けないのよねぇーーーごめんね🙏💦💦


でセレナはGS22回目の優勝で、グラフ様と並んだのね、ダブルスでもビーナスと優勝してる!
すごいよね~~35歳。。。

で、男子は、アンディ✖ラオニッチ!
ラオくんは、ケガ明けとはいえ、芝の王者ロジャーを破っての、GS 初めての決勝進出!ですね!
やはり、マッケンロー様よりの、コーチング効果!ですかしらん?いや、間違いない!ね!
ホームのアンディ、有利には、違いないけど⁉ラオ君にも、チャンスは、有るよね⁉
最後まで見る自信はないけどーー髑髏髑髏髑髏



選手よりむしろ。レンドル×マッケンロー様の豪華コーチの方が気になる?w


我らが、ラファさま、は?
ナダルアカデミーのお仕事が、忙しいのか?お写真、流れてきてますねこれ↓








モントの大会は、間に合わなさそうな?
様子ですが?
リオはどうなのかな?
まだ、はっきり出られる?かは?
圭くんも、、わき腹の故障涙
ロジャーも、この前の、転倒の影響あるのか?
ゴルフも、松山選手、辞退したし、治安や、ジカ熱とか、中々、怖そうだしね⁉
政情も、不安だし、観戦に行く方も、不安ですよねーーーいかないけどw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


姉様から、京都の一の傳の、味噌漬けと、グリル用のプレート、送って来てくれました、このプレート、欲しかったのー嬉



NANAずのランチセットーー
デザートの、お餅少なすぎじゃねムカムカ

あ、そうそう、今日は、選挙!でしたよね、地味過ぎて全然、盛りあがってないけど?



そして。こちらもケガからの復帰、待ちわびてるユヅ。。。。

あ~~~~ラファもユヅも圭君もみなみな早く帰ってこいやぁ~~