今日はタコの日 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

おはようございます、ご無沙汰してしまいました、皆さま、お元気でしょうか?
まだ梅雨明けはしてないのだけど、めっちゃ暑くなって来ましたよね、今朝は、暑くて目が覚めてしまいました、いろいろとお疲れモードなので、もっと朝寝坊したかったのにねぇw
パソパソが、念願の新品になりました、皆が、お誕生日のプレゼントにとのことーー(/▽\)♪(/▽\)♪、嬉しいよーー(/▽\)♪
あれこれ設定も、、助けてもらいタスカッタわあーほんと、忙しかったので、疲労困憊してたので。
通勤も遠くなり、方向音痴気味な私は、ナビ入れないと新しい所にはどこも行けないのよねーーあははキャハハ

な、訳で、テニス観戦など、殆ど出来ず、やっと小一時間、ケイ君を見ながら、爆睡zzzzzzzzz
しては、リビングで、真夜中に、気が付きらすごすごベッドに、移るーー毎日を繰り返して朝になるぅぅぅーーまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

7月のラファはこれ⤵


うううーー白いウェアのラファが見たかっよねーーー素敵だけど、辛くもある
涙




ぷー@ÁnimoRafaさんのretwit
ナダル「手首は本当に良くなってきている。サポーターは1カ月間付けていた。この怪我は大切な時に起きたから、タイミングがすごく悪かったけど、仕方がないし、受け入れて前に進まないといけない。」

ナダル「WBの優勝候補はジョコビッチだけど、アンディやフェデラーも可能性がある。五輪でのムグルサとのミックスダブルスは楽しみにしている。これまで一度もミックスはしたことがないし、ムグルサのようなチャンピオンがパートナーというのも素晴らしい。」

ナダル「リオで戦うためのモチベーションはずっとあるし、目標に近づけるよう全力を尽くす。復帰してすぐに良い感触になるのは難しいのは分かっているので、戦えるように戻った時にできるだけベストな状態になれるよう毎日努力している。」


皆さん、お待たせしましたぁ~~ラファの近影ですよぉ~~(とっくに見たってか?w)



PODIUM SCHOLARSHIPS EVENT IN MADORID 
白いシャツは似合う男。。。。素敵ね!うちわ



このラファ好きです~~おおお

10MILLION フォロワーって言ってるのよね。。。

新しいパソパソの試運転につき簡単更新です~~ここからは私の個人的なwww
見たくない方は飛ばしてくだされ波線波線波線

☆WBは見てる?
昨日ちょっと、見たらデルポンがバブリンに逆転勝ち!って・・・おめでとう~~長い長いお休みでしたものね。。。手首負傷は本当に、長くかかるよね。。。ラファは?どうかしらん?
少しずつ復活してくれてると、信じたい!

☆WBもRGも今年は雨に祟られてるよね~~これって偶然かな?
うちらの怨念とか~~~って~~怖~~びっくり
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160702/11/rafann0773/00/08/j/o0800052313687225811.jpg">
お姉様よりーデコルテの、高いお化粧品を!

まよさまより、お土産ーありがとうございますーチョコは、直ぐに胃のなかw

お誕生日のディナーートリゼン

フルーツトマトのジェリー

ゴボウのスープ

鱸のバジルソース

子牛のほほ肉の赤ワイン煮



カプチーノーーかわいい

マンゴーアイスのデザート



因みにトリゼンはこんな感じのお店ー素敵ですーーディナーも全部美味しかったわん

これは泊まっていった皆に朝ごはんだしたのーースキレットやっと、活躍w


ゆーちゃんからのバースデープレゼント,ナノのドライヤー

皆さま、ほんとにありがとうねーー
感謝感激ラブラブラブラブラブ