うぃっす、不定期更新自体が定期になってきたw

アメバのアーティストルームで今日見つけてきた音楽はこれ!

PLΛTINUM っていうグループ。

特に女性男性とシンガーで好き嫌いあるわけじゃないけど気に入る曲は男性のが多い中、

珍しく、これ聞いたら頭にすげー残るw


でも、最近一番のお勧めはラルク、シドはもちろんなんだけど、flumpool

いろんなドラマのテーマソングになってたりするけど、どれもお勧め。

歌声が優しく何度聞いても良い

そして曲のノリが個人的にツボにはまったw

youtubeとかで探せばいくらでも出てくるのでこれ読んだ人は是非聞いてみてくれぃ!!




さて、Dolだけど、前回の記事のとおり、デロリアンは新規募集停止で自然解散とした。


事情説明した上でそれでも一緒にやってくれるメンバーと一緒に

新商会HELHEIMを立ち上げた。

デロリアンからついてきてくれるメンバーと新たに亡命してまで入ってきてくれた仲間数名を加え、

リスタートする!!

寝不足にならんよう、遠征は週末って事だけどこれからバンバンいくぜ~w


商会名はうちの変態仮面ことフレッドが発案者だけどなんでも北欧神話の黄泉の国?らしいw

響きがかっこよければ俺はなんでもOK( ´∀`)ッハハ八ノヽノヽノ \

デロリアンは実は名前がかっこ悪かったと最近になって商会メンに言われました…(´Д`υ)