2017年4月16日、異星人エロヒムとのコンタクト(テレパシー交信)ラエル氏のお話:沖縄
 
今日の、エロヒムとのコンタクトは、光太郎。平和のための瞑想をしました。
 
その後、ラエル氏は、次のようにお話しされました。

 

 

 

おはようございます。みなさん。

 

3ヶ月しか残っていない、という私の文章を、おそらく、みなさん全員が読んだと思います。
 

このメッセージの影響で、パニックになって不安になっているラエリアンから、私はたくさんのメッセージを受け取りました。

 

パニックになったり、不安がる必要はないです。

 

それは私を落ち込ませました、と言う人がいますけれども、そんなことはありません。

 

みなさんが悲しんだり不安がったりすると、人類を救うためのみなさんのパワーを失くしてしまいます。

 

今、人類にとっていちばん難しい時期ですが、私たちは、人々を救うために溢れたパワーでやる必要があります。

 

溢れたエネルギーを持つために、もっと笑って、笑顔でいる必要があります。

 

不安がったり泣いたりするのではないです。

 

怖がったり不安がったりすると、自分のエネルギーを失くしてしまいますから。

 

あるラエリアンは、3ヶ月というメッセージを受け取って、「私は、もう眠れません。」

 

これは、馬鹿げています。(日本語で)とってもバカ(笑)その反対ですよ。

 

平和のためにもっとよく寝て、、、平和のためにもっと笑って、、、
平和のために歌って、、、平和のために踊って、、、
人類を救うために、もっとエネルギーを持つ必要があります。

 

政治家たちが、自分たちの決意を変えて、核兵器を禁止するようにするために、みなさんがもっとエネルギーを持つ必要があります。

 

もし泣いたとしても、何も変えることは出来ません。

 

そうすると、もっと悪いことになります。

 

泣いたりネガティブでいると、世界を変えるためのテレパシーのパワーが、もっと弱くなります。

 

私たちは、出来ます。変えられます。

 

私たちは、人類を救えます。

 

デモをしたり、署名活動をすることは、良いことです、しかし、それが一番重要なことではないです。

 

最も重要なことは、今、ここで、みなさんが行っていることです。

 

光太郎が先ほど、平和のために瞑想したように、それは、とってもパワフルです。

 

やってください、いつも、、笑顔で、、幸せで、、歌いながら、、踊りながら、、
とても美しい、ポジティブな、精神的エネルギーを、馬鹿げた政治家たちに送るんです。

 

そうすると、未来を変えることができます。

 

泣くことや、眠れなくなることでは、変えられません。

 

そうすると、どんどん植物みたいになって、政府を変えるための、精神的なテレパシー的なパワーを使うことは出来なくなります。

 

ですから、みなさんが人類を救いたければ、笑顔でいてください。

 

笑顔でいてください、、笑ってください、、歌ってください、、踊ってください、、、

 

人類にとって、最悪のときなんですが、みなさんは今までで、いちばん幸せでいなければいけないです。

 

もっとエネルギーを持つためにです。

 

世界を救うためにです。

 

これが、私たちの使命です。

 

馬鹿な人たちが、泣いたり落ち込んだりしているのを見ると、私は、他の事を思い出してしまいます。

 

ニューヨークやパリ、あるいは東京に住んでいる、紳士気取りの人たちは、
アフリカで水がない人たちのことを考えて、自分たちの水を節約したりします。

 

なぜなら、アフリカに充分な水がないから、と言って、、、

 

でも、お風呂に入る水を節約したとしても、その水をアフリカに持っていけるわけではないです。

 

自分が節約している水が、アフリカにいくわけではないんです。

 

シャワーを浴びる回数や、お風呂に入る回数を減らすだけなんです。そして臭くなるんです(笑)

 

「私達は水を節約しなければならない」というのは、水不足の国ではその通りですが、充分な水がある国では、そうではありません。


カナダとか、たくさんの水が溢れている国では、1日5回もお風呂に入れます。彼らが節約したその水が、アフリカにいくわけではないんです。

 

「世界でたくさんの人たちが、水不足で苦しんでいるから、水を節約しよう」
という記事を見たら、私は、2回お風呂に入ります。

 

なぜなら、沖縄では、たくさんの雨が降りますから。梅雨やモンスーンがありますね。ですから、水不足はないです。

 

もし、私が水を節約することで、アフリカの人たちが、その水を受け取ることができるのなら、私は、今すぐ、シャワーを浴びることを止めます。

 

でも、そんなことは起きませんから、日本とか沖縄とか、水不足のない、充分に水のある、幸運な国に住んでいるのであれば、どうぞ、お風呂を楽しんでください。

 

同じことが言えますが、「ああ、アフリカの人たちは飢えて可哀そうだ、私は食事を節約しなければならない」と、自分の食べ物を節約しても、その食べ物がアフリカにいくわけではないです。

 

少なく食べても、自分が痩せて、弱くなるだけで、アフリカの子どもたちは、同じように死んでいっています。

 

ですから、みなさんには、エネルギーが必要です。

 

食べてください、、食べ物を楽しんでください。

 

TVで、アフリカの子どもたちが飢餓で死んでいる、というのを見ると、私は、最高の御馳走を作ります。

 

そして、「食事を楽しんでください。たくさんの人たちが、食べ物がないのですから、、、」と、短い瞑想をして、他のラエリアンたちと食事を楽しみます、、、これは利己的ですか?全く違います。

 

もし、私のお皿の食べ物の半分が、アフリカにいくなら、私は半分だけ食べます。


しかし、そんなことは出来ませんので、全部食べてください、、、おかわりしてください、、、でも、相撲力士のようになるまで食べ過ぎないでください(笑)

 

そうすると、エネルギーがもっと溢れてきます、、、
本当に行動を起こすためには、例えば、組織を創ったり、病院を創ったり、アフリカの人たちに食べ物を送って助けたりするためには、エネルギーが必要なんです。そして、健康でいてください。

 

人類に平和をもたらすということも、同じなんです。

 

泣きながら、「最悪だ、、3ヶ月しか残っていない、、」といっても、何もできません。

 

落ち込んで、ベットで寝たきりになって、、そうすると、人類に終わりが来ます。

 

でも、健康でいることによって、、笑うことによって、、踊ることによって、、この世界を変えることが出来ます。

 

幸せな人たちは、もっとテレパシーのパワーがあるんです。

 

落ち込んでいる人たちは、テレパシーのパワーは無いです。

 

なぜなら、彼らは考えていますから、、、
「うーん、うーん」と、、、考えるということは、瞑想ではないです。

 

瞑想する、ということは、考えがない、ということです。

 

笑っていること、、歌っていること、、ダンスしていることです。

 

そうすると、考えなしで、たくさんのテレパシーのエネルギーが可能になるわけです。

 

そして、平和のために祈ります。
馬鹿げたリーダーたちの考えを変えるために、祈るんです、、、特に日本のリーダーたちに向けて。

 

日本政府が、核兵器禁止の法律にサインしたがらないことが、私は信じられません。

 

日本は、世界で唯一、広島と長崎で、原爆によって何十万人もの人が死んで、苦しんだ国なんです。

 

それなのに、日本政府は、核兵器禁止の法律にサインすることを拒否しているわけです。

 

私がそれを読んだときに、狂ったように笑いがでました。

 

彼らは、本当に、馬鹿か、狂っています。

 

日本は、パイオニアになるべきです。

 

日本政府は、核兵器を禁止する、この法律を推進して、他国の人々が投票するよう、後押しするべきなんです。

 

でもやっていませんね。日本政府は、「いや、私達は核兵器を禁止したくありません」と言っているわけです。

 

私は、夢でも見ているんでしょうか?何という悪夢でしょうか、これは。

 

ですから、私達は、エネルギーを持つ必要があります。

 

そうです、各国政府が方針を変えるまで3ヶ月しか残っていません。


だからこそ、私たちは、彼らの考えを変えるために、健康で、幸せでいる必要があります。

 

平和のために泣かないでください。

 

平和のために笑ってください。

 

平和のために歌ってください。

 

平和のために踊ってください。

 

そうすると、みなさんは、地球上に平和をもたらすことができます。

 

どうぞ、やってください。(拍手)