マーケター+ジャズ・シンガー-Image490.jpg

自分屋24 トミモトさんにお誘い頂きイベント行ってきました。チョコレートフォンデュ を初めて食べた。


スパイスボックスのKさんと再会。Mちゃんとの繋がりは想定外でビックリ!


恋愛心理学講座もあったが、いつも思うけど、ワタシいわゆる「女の子」じゃないんだよね。「うんうん、そうだね、なるほどね」って共感されてもあんまり嬉しくない。I don't think so.とかI don't agreeってきちんと言ってもらいたいんだよね。まぁ少数派なのでいいや。


一人で乗り越んで失敗したかもと思ったけど、何人か素敵な方★と出会えてハッピーでした。
トミモトさん妹さんの万華鏡にオリジナルでつくってもらいたい★
というよりつくってもらおうと思うので楽しみ!