アットホームな雰囲気の洋食屋さん「シバザキ」で、ワンプレート盛り合わせランチ

この日は、ハンバーグと牡蠣フライの組み合わせでした~♪

 

 

ランチメニューは日替わりで、ライスorパンにドリンクがセットになっています。

しかもドリンクのお替りとライスの大盛りは無料サービスという太っ腹!

 

 
例えば、ランチを注文した後、先にまずドリンクをお願いしておしゃべり、、、

そして、食後にもう1杯ドリンクをお願いすると云う事もできるんですよ♪

ドリンクバーではないのに、お替りサービスって、なかなか珍しいですよね。

 

 

お料理を作るのは、とっても優しい笑顔のシェフ、シバザキさん。

仕込みから仕上げまで、愛情込めての手作りです。

 

ワンプレート盛り合わせランチ 980円

 

生野菜とポテトサラダを挟んだ2品は、お肉とお魚の組み合わせになる事が多いよう。

ランチメニューを見て、いつも迷ってしまう私。

「お肉もお魚もどっちも食べたーい!」

なんて時には、こういうの最高!!!

 

まずは、ハンバーグから・・・

自家製の濃厚なデミソースを絡めていただくハンバーグ、めちゃうま~ペロリ

 

次は大きな牡蠣フライ

 

シェフの手作りタルタルソースをたっぷり乗せていただきまーす!

 

 

箸で半分に割ってみたら、かなりボリューミー。

よく見たらこの牡蠣フライは、牡蠣一粒ではなく二粒なのかな~?!

 

 

サクサク衣とジューシーな牡蠣、たまりませ~んラブ

ハンバーグも、牡蠣フライもうまうまで大満足!!!

 

 

お店は、JR新小岩駅の南口から徒歩10分ぐらい。

落ち着いた雰囲気の居心地が良いお店です。

 

 

さてさて、ドリンクのお替りをいただく頃に、デザートも追加♪

 

 

ホクホクに焼き上げた紫芋の上に、ひんやりバニラアイスが冷熱~嬉しい

 

 

お料理もデザートも最高に美味しかったです!

また行きたいな~♪

 

シバザキ

11:30~21:30 (料理L.O. 21:00)ランチ15時まで

日曜定休

ダイニングカフェ&バー シバサキ
ジャンル:ダイニングバー
アクセス:JR総武本線(東京-銚子)新小岩駅南口 徒歩7分
住所:〒124-0024 東京都葛飾区新小岩2-29-10(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉フランス人 錦糸町店のコース一覧
Standing Bal Eight Birdのコース一覧
ちゃんこ照国 両国駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新小岩×ダイニングバー
情報掲載日:2018年1月14日

 

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  レシピブログに参加中