今日(3月15日)からスターバックスにティーをベースにしたドリンクが新登場!
ティーをベースに、それに合うフルーツを組み合わせた

ホットドリンクとフラペチーノは、爽やかでとっても春らしい雰囲気です。

 

サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ®

 
ベースはブラックティーで、フルーツはマンダリンとマンゴー。
さらにミルク、ココナッツを合わせたフラペチーノです。



全体にローストココナッツが混ぜ込まれているので、

ひんやりフラペチーノの中にザクザクした香ばしさもプラスされていました。
 マンダリンとマンゴーの華やかな香りにうっとり~
ティーベースなので甘すぎず、ゴクゴク飲める感じ!

ちなみにホットドリンクの方は、ユースベリー® のティーがベースで

マンダリンとマンゴー入り。
この色あいが、何とも言えず美味しそうで、気になる~ドキドキ

サンシャイン マンダリン マンゴー ティー
Short ¥430 Tall ¥470 Grande ¥510 Venti® ¥550
サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ®  Tall ¥570



メインのティーをハイビスカスティーなどにカスタマイズすると
色も香りも味も変わって、いろいろな楽しみ方ができるんですって。
店内には茶葉のサンプルがおいてあり、自由に香り体験もできますよ♪



ひと足先に春が来たようなスタバの新作ドリンク♪

初日なので、アレンジ無しのノーマルでいただきましたが、

ハイビスカスティーも大好きなので、次回はホットドリンクをカスタマイズしたいな~音譜


 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中