テラリウム表参道の3階に、身体に優しいお食事がいただけるカフェがあります。

窓からの眺めも、緑いっぱいでとても開放的!

癒されるBGMとともに、ゆっくりした時間が過ごせました♪

 

 

場所は、東京メトロ表参道駅のすぐ近く。

路地にあるガラス張りの建物丸ごと、五感を癒し、リラックスできる空間になっています。

 

 

この日は、まず、フットバスの無料体験からスタート。

足湯ゾーンには、充電フリーのプラグスポットもあり、自由に使えます。

念のため、予約が入っていないかお店の方に聞いてみてね。

 

 

買い物中や仕事帰りに、無料でフットバスを体験できるこの場所、

覚えておいて損はないと思いますよ~!!

満席になる事もあるので、事前に予約するといいかも?!

 

 

1回ずつお湯をためる足湯には、自分好みのエッセンスを選んで入れてもらえます。

パールの中に入ったオイルや、ローズ系、ミント系など4種類。

 

私は、すっきりしたくて、ブルーのミント系のエッセンスをチョイス。

お湯に入れたら白濁するタイプのオイルで気持ち良かった~。

 

 

フットバス中には、テラリウム表参道で扱うオーガニック商品を

いろいろ試すこともできました!

 

 

季節のおすすめコスメや、プレゼントにぴったりのコスメもあるし、

時間があるときに、ゆっくり見てみたいな~。

 

 

さて、フットバスのあとは階段を上がって3階のカフェに♪

 

 

五感を癒す新感覚のカフェというコンセプトのもと、

ピュレと言われるフードやオーガニックコーヒー、ワインなどがいただけます。

 

 

スクリーンの映像もいいけど、窓側の外に向かった席から見る緑が美しくて、

私は、この一人席に座ることに!!

 

 

ひざ掛けも用意してあるので、窓に向かって座っても大丈夫笑

 

初めてなので、いろいろ試してみたい時にぴったりなテイスティングセットを

モニプラの企画でいただきました。

7purees(セブン ピュレ)

7つのテイスティングセット スーパーフードつき 1000円

 

この、窓に向かっていただく感じが開放的で最高に気持ちいい音譜

だけど、高所恐怖症の人は、怖いかな?

 

 

左の3つは、とうふ、とうもろこし、ほうれんそうで作ったピュレ。

柔らかいムースのような食感で、特にとうもろこしが美味しかった~ラブラブ

右の4つは、アイスクリームとシャーベットタイプのピュレで、

ビーツ、モリンガ、カボチャとサツマイモ、オレンジの4種類でした。

すごく味が濃厚で、身体に優しい感じです。

 

 

スパーフードのクコの実、くるみ、アーモンド、バジルシードは、

ピュレに好きなだけトッピングして良いとのこと。

どれも、美容系女子には、注目の食べ物ですよね。

 

 

バジルシードをたっぷりかけてプチプチを楽しんだり、

クコの実の甘酸っぱさや、クルミ、アーモンドの香ばしさもゆっくり味わいました。

 

 

たまにはこういう、身体に良い物をいただいて、リセットするのも良いですよね。

 

しかし、普通のランチにこれだけだと少し寂しいと思ったら、

こんなメニューも発見しました。

ほうれん草とチーズのカレー 3ピュレ添え 1000円

 

アボカド&アルファルファとトマト&モッツァレラのピタパン 1000円

 

次回は、そのあたりをいただいてみたいです。

 

テラリウム表参道のフットバス無料体験やカフェの情報など

詳しくは公式サイトにリンクする↓の画像をチェックしてみてね。

テラリウム表参道

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますはーと

にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中

テラリウム表参道

 

テラリウム表参道

東京都港区北青山3-8-5

営業時間11:00~20:00

03-6671-9041

 

テラリウム表参道ファンサイト参加中