恵比寿ガーデンプレイスに新グルメスポット BRICK END が10月6日オープン!
コンセプトは、大人の社交場。
注目で個性的な5店舗が山手通り沿いに並んで、深夜まで楽しめそうです♪

 

本日、オープン前の内覧会に行ってまいりました。

 

 

まずは、がっつり腹ごしらえとばかり目指したのが、THE GREAT BURGER

2007年に原宿にオープンしたグルメバーガーの名店です。

恵比寿には、THE GREAT BURGER STAND としてオープン。

 

 

ここでは仙台産の牡蠣も扱い、オイスターバーとしても使えるそうです。

 

 

ハンバーガー、めちゃくちゃボリューミーで肉々しい~~音譜

ビールと一緒にがぶがぶで、大満足!!

 

お隣は、印欧風カレーをスタンド形式で気軽に楽しめる

AALAAP LENE WAALA(アーラーブ レーネ ワーラー) 。

 

 

ハンバーガーとカレーのお店は、ランチタイムもバータイムもオープンしています。

 

残り3店舗は、夜からオープン。

中が全く見えなくて気になったのが、モーゼの寄り道 というスナック。

 

飲み放題で、男性4000円、女性3500円。

あああ、気になる~~~笑

 

人気和食料理人、笠原将弘さんのお店も出店!

賛否両論 KAKUUCHI は、和食の世界をカジュアルに楽しめそう。

 

IMG_20161005_211234989.jpg

 

酒屋の一角で立ち飲みする「角打」って、最近けっこう流行ってますよね~

そんなイメージで、さくっと飲みながらつまみながら楽しめそう。

 

レセプションの試食用のメニューをいただいてみたら、

笠原さんらしく、ちょっと洗練されたお袋の味的な雰囲気で美味しい~ラブ

 

MUSIC BAR berkana (ミュージックバー ベルカナ)

 

JAZZ、CITY POPなどのレコードを聴きながら、お酒を楽しめます。

窓の下には山手線を眺めつつ、長いバーカウンターに並ぶお酒も圧巻。

 

お酒の種類も多く、ゆったり楽しめます。

 

今日は、短い時間の取材でしたが、オープンしたら改めてまた、

この横町をゆっくり歩いてみたいな~

詳しくは公式サイト ⇒ http://gardenplace.jp/special/brickend/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますはーと

にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中