秋の夜長にお気に入りのリキュール、ディサローノ(DISARONNO)でまったり~♪

限定発売された ロベルト カヴァリ(roberto cavalli)のデザインボトルは、

ディサローノとイタリアのファッションブランドとのコラボボトルの第3弾になります!!




先日、青山ラピュタガーデンで開催された発売記念イベント「ディサローノ テラス 」。


午後からお天気が崩れて雨だったにもかかわらず、

沢山のディサローノファンが駆けつけていて大盛り上がりになりました!!!

それだけ、ディサローノが人気があるって事だろうな~。




さっそく、ゲストバーテンダーの宇塚健さんにディサローノのカクテルを作っていただき

東京の夜景を見ながら乾杯♪

この、ふんわりした甘さに癒されます~。





そもそもこのディサローノは、恋する女性が愛する人の為に作ったと言われる

とってもロマンティックなリキュールなんですって。


杏の核やバニラ、ハーブやフルーツを原料に作られた優しい甘さは、

ちょっと杏仁豆腐のような香りで、たぶんほとんどの女性が好きな味だと思います。




ソーダを注いでレモン果汁を絞ったり、ジンジャーエールで割るだけで、

自宅でもとっても簡単に、美味しいカクテルができますよ~。





今回のコラボボトルは、ロベルト カヴァリらしいアニマル柄がカッコよく、

スタイリッシュなのでお部屋のインテリアとしてもサマになる感じ。



全部で6,000本の限定発売だそうです。

気になる方は、オンラインショップなどで早目にチェックしてみてね~。


また、ディサローノ テラスに参加してみたい方は、

ディサローノ 日本公式フェイスブック などをマメにチェックすると良いかも!


私も機会があれば、また参加したいです。


ディサローノ ⇒ http://disaronno.com/jp/home/

DISARONNO TERRACE ⇒ http://disaronno.com/jp/events/disaronno-terrace


#DISARONNO