今日も、東京都新島村に滞在中!!


新島のお宿、カフェ+宿 Saro(サロー)の朝ごはんは、可愛いフレンチトーストでした♪


さわあこのラジオ日記


朝ごはんの後は、新島の島内を散策。


さわあこのラジオ日記



そして今は、フェリーで海を渡り、東京都 式根島にきています。



さわあこのラジオ日記

式根島は、新島より小さな島だけど、絶景の温泉がたくさんあってびっくり!!


というわけで、今日は一日、露天風呂巡りで楽しみました。


つまり、一日すっぴんで日焼けし放題汗汗汗

こういう時は、念入りに、肌のお手入れしなくっちゃ、後が怖いんだよねーパンチ!



さわあこのラジオ日記


そんなわけで、ここぞとばかり、旅先に持参したのは、

SK-IIステムパワー シリーズから新発売の SK-IIステムパワー エッセンス



SK-IIステムパワー シリーズは、2012年
奥から湧き上がるようなハリ肌に導いてくれ、

10年前の美しさを、そして10年先までの美しさをかなえる“乳液解禁 ”です。

というキャッチコピーで、美容乳液 SK-II ステムパワーが発売された時から

ここぞという時には、とても頼りになる必需品として愛用していますアップ


さわあこのラジオ日記



そのSK-IIステムパワー シリーズから発売の新美容液のキーワードは

「ハリ」と「大人毛穴」。


小鼻の周りとか、ほっぺとか、年齢とともに、ハリも毛穴も気になりますダウン


ハリが低下すると毛穴を閉じる力が失われ、開いた状態になるのが、毛穴が目立つ原因。

毛穴が気になってきたな、と思ったら、皮脂ケアだけではなく

毛穴を閉じるハリケアが大切なんだそうです。



さわあこのラジオ日記

紫外線を浴びたので、昨日と今日は、いつもよりたっぷり使って

念入りにお手入れ、お手入れ。


10代や20代にはわからない、大人のお肌には、

やっぱり、それ相応の良いモノを使わなくちゃな~笑


とろみのあるこの一滴、美容成分がいっぱい詰まってそうラブラブ



さわあこのラジオ日記

昨日も、夜、しっかり使ったので、今日のお肌は、調子が良かった気がします!


日常はともかく、旅先にも、、、いや、旅先だからこそ

SK-IIを持ってきて良かった~~!!




さわあこのラジオ日記


60代になったときも、ずーっとSK-IIひと筋の桃井かおりさんみたいな、

湯上がりたまご肌を目標に、頑張りまーすラブラブラブ



ブログランキング・にほんブログ村へ


SK-IIのキャンペーン協力中