「からだ巡茶」のティーバッグの新しいCMが、いい感じ~♪

広末涼子さんの、ゆる~りした“邪魔しないでね”をマネしたい(CM動画リンク⇒笑


という事で、今日はゆる~りと過ごす事に決定!!


ブログは、当選したアクリフーズの福袋でサクッと更新笑


さわあこのラジオ日記

冷凍食品て、サボりたい時のランチとか、お弁当の隙間に入れるのに便利なイメージ!?


福袋の中身はお楽しみって事で、ひとりのお昼に便利なドリアやパスタ、

お菓子作りに使える冷凍パイシートなどを期待していたけど・・・


届いた中身は、お弁当関係が中心でした~キラキラ


さわあこのラジオ日記



エッグハムカツは、ハムで巻かれたふわふわ卵炒り。

甘辛れんこん鶏つくね って、自分で作ると手間がかかるよねあせる

6つのほうれん草は、そのままお弁当箱に入れて、自然解凍なんだって!



さわあこのラジオ日記

チーズがのび~る!グラタンコロ!


さわあこのラジオ日記

これはたぶん、お弁当でいただく時は、伸びないような・・・(笑)



サバの塩焼きと、いただいた冷凍食品を詰めてみました。


さわあこのラジオ日記

実際にいただいてみた感想は、、、

お弁当用なので、ハムカツもグラコロも、案外味が濃い目な気がします。


ほうれん草も、私がいただいた“ジュレポン酢は、解凍後、ちょっと色合いが残念な感じ。

(ソテーなどは、花型の人参が入っていて可愛いので、彩りになるかも?)



でも、寝坊した時や忙しい時のお弁当など

あると便利だし、本当に強い味方になりそうですよね。


さわあこのラジオ日記

メインのおかずや卵焼きなどは自作で、

緑が欲しい時などに、ワンポイントで使うのが良いかも♪

と言いつつ、ホントは、プチトマトとか、もっと彩りが欲しいよね~顔汗



お弁当のおかずならアクリフーズ当選モニター参加中




さて、今日は広末さんに触発されて、ゆっくり過ごす事にしたけど

なにしようかな~??


「からだ巡茶」のサイト(コカ・コーラのプロモーション)を見てたら、

お茶をいれている間にできる漢方ムービー(手足ヨガや、耳ヨガなど)が気持ち良さそう。


さわあこのラジオ日記


ゆる~りしたい方、もし気になったら見てみてね!

15秒CMムービー ⇒ 

からだ巡茶 キャンペーンサイト ⇒ ★★


ブログランキング・にほんブログ村へ


株式会社アクリフーズ