最近、仕事やプライベートが忙しくて、完全に睡眠不足あせるあせるあせる


疲れてると、いろんなところに影響が出る・・・

たとえば、目の下のクマとか口内炎とかガーン


モニタープレゼントでいただいた「ウエルネスレモンバーム」を飲んで

今夜は早く眠るかな~


さわあこのラジオ日記


私の大好きな、ハーブティーなどにも使う「レモンバーム」からできているサプリメントです。


レモンバームは、葉っぱをこするとレモンのようなとても良い香りがするので

我が家のテラスにも、寄せ植えにする事が多いハーブ。

なので、このサプリメントも、いい香りがするのかな~?と思ったら、そうではなかった笑


さわあこのラジオ日記

この一粒に、レモンバームのフレッシュリーフ換算で、30枚分が濃縮されてるんですって!!5



ハーブティーって、美容にも良いし、飲んだら落ち着いた気分になるので

睡眠前に飲むのが良いという話をよく聞きます。



さわあこのラジオ日記

このサプリメントも、同じような効果があるのかな??



他のモニターさんの声を参考にしつつ・・・

モニターの体験談にリンク⇒兼松ウェルネスファンサイト


まだまだ実感はないけど、本当に今夜こそは

「ウエルネスレモンバーム」飲んで早く寝よう~っと♪





兼松ウェルネス株式会社
ウェルネスレモンバーム