アリスの世界をモチーフにした不思議なカフェが、新宿西口ハルクのB3Fにオープンしましたハロロンオレンジ-peti_e015608.gif

ファンタジーカフェレストラン「魔法の国のアリス」ハロロンオレンジ-DIMG0179.GIF



手鏡の形のまま配達されてきたオープンの案内状!か、かわゆいさわあこのラジオ日記 ラブラブ
角度によって、アリスが魔女になる不思議な手鏡目さわあこのラジオ日記

期待に胸をふくらませて、とことんアリスの世界を楽しんでみましょうwハート☆

さっそく魔法の国へ GO

お店の中心には、大きなハートのテーブル「ビッグハート」 ハロロンオレンジ-20090203134544.gif

さわあこのラジオ日記
キャストの制服も可愛いハート

この日は、特別にミニコンサートも

おこなわれましたハロロンオレンジ-003.gif


さわあこのラジオ日記




不思議な世界に迷い込んだような「魔法の国のアリス」は、メニューだって、こんなに可愛いLOVE love

さわあこのラジオ日記
鍵のついた 絵本のようなメニュー


さわあこのラジオ日記
ファンタジーなイラスト入りで

不思議なお料理メニュー満載で~すハロロンオレンジ-peti_e015608.gif



さて、実際のお料理が登場ハロロンオレンジ-グラフィック0713002.gif
さわあこのラジオ日記
EAT ME ~魔法の国のオードブル~(写真手前)


僕はどっち?ダムorディー

    ボイルドエッグのツナマヨあえ


チェシャ猫のスマイル

     明太子、トマト、チーズディップ


ハートのクイーンの招待状

    牛ユッケとアボカドのタルタル


ホワイトラビットの懐中時計

    サーモンとクリームチーズのディップ


マッドハッターお茶はいかが?

    アボカドとエビのワサビマヨディップ





生ハムとクリームチーズのおしゃべり花サラダ 680円

生ハムと女王様の赤いバラ 680円
さわあこのラジオ日記





お花も

食べられるんですってラブラブ











さわあこのラジオ日記







めちゃくちゃかわいいラブラブ














チェシャ猫のシッポ~ナン生地のピザ仕立て~

さわあこのラジオ日記



















さわあこのラジオ日記


赤のシッポ 850円  

    マルゲリータ仕立て


ピンクのシッポ 1100円

  明太子とサーモン、ブロッコリー


他にも、

黄色のシッポ、黒いシッポがあるそうです。







魔法ジン ~魔法に時間がかかります!!お早めに~
さわあこのラジオ日記

柔らか牛肉と温野菜の

ビーフシチュー仕立て

1400円



ご存知、タジン鍋を使ったメニューです。


蓋をひらくと、真っ白な蒸気の中から

魔法のメニューが登場!という仕掛け。


魔法ジンは、880円から

いろいろなメニューあり。








お抱えシェフ特製生パスタ

ロブスターのカドリールダンススパゲティ  2200円
さわあこのラジオ日記
パンチェッタとキノコの豆乳クリームカルボナーラ 980円
さわあこのラジオ日記
海老とほうれん草のトマトクリームスパゲティ 1100円
さわあこのラジオ日記
さわあこのラジオ日記


牛肉のラグーソーススパゲティ 980円


チェシャ猫さんは

いろんな料理に大活躍ですねハロロンオレンジ-image003.gif










お皿のデザインやお料理の盛り付けなど、見た目に楽しいお料理がいっぱいハロロンオレンジ-Image0093.gif

もちろん、ドリンクメニューも ファンタジーですらぶ2
さわあこのラジオ日記
不思議なオリジナルカクテルたち・・・


マッドハッターのファッターワッケン 920円

何でもない日おめでとう 880円

ハートのクイーンとハートのジャック 880円

うずめき叫ぶジャバウォッキー  920円など



注ぐと色が変わるマジカルカクテル!

バイオレットカクテルの色が変わりますハロロンオレンジ-get~0087.gif






こちらは、見ているとその場でどんどん色が変わるカクテルハロロンオレンジ-グラフィック0820006.gif
さわあこのラジオ日記
さわあこのラジオ日記
さわあこのラジオ日記

さわあこのラジオ日記 すごいな~


デザートもプリティハート

いもむしおじさんのロールケーキと小さくなったアリスのお茶会セット 900円

さわあこのラジオ日記

チェシャ猫のミックスベリーパフェ 800円
さわあこのラジオ日記




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この不思議な世界の入口は、本の扉になっています アリスビーラビット


さわあこのラジオ日記



さわあこのラジオ日記
リーフレットもこんなに可愛いのハートハート



エントラスから進むと、ハートの女王のお城をイメージした空間が出現。
さわあこのラジオ日記
女王の庭、トピアリー・ガーデンが広がるボックスシート。


緑の部分は、太目の毛糸でできていました。
さわあこのラジオ日記
女王の宮殿は、ハートの赤をを基調に
さわあこのラジオ日記壁にもテーブルに、天井にもトランプがいっぱいハロロンオレンジ-002010.gif

個室としても、利用できるんです。
さわあこのラジオ日記

奥に進むと、魔法の国のティーパーティー会場ハロロンオレンジ-get003.gif
さわあこのラジオ日記


さわあこのラジオ日記
さわあこのラジオ日記
ここに来たら、何も考えず

どっぷりアリスの世界を楽しむべしハロロンオレンジ-グラフィック0821001.gif


さわあこのラジオ日記


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランチメニューは、900円~


国産牛肉100% チェシャ猫のミートローフ 1150円
さわあこのラジオ日記
サーモンとエビのホワイトシチュー 1000円
さわあこのラジオ日記


その他、パスタメニューなど、全品【サラダ・パン or ライス・ドリンク】付♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さわあこのラジオ日記

さわあこのラジオ日記








クリスマスパーティーや、宴会用のメニューもあるそうですハロロンオレンジ-Image0093.gif


魔法の国のアリス」に行くと、あなたもアリスの魔法にかかってしまいますよ~音譜



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ http://gourmet.blogmura.com/tokyogourmet/


魔法の国のアリス


東京都新宿区西新宿1-5-1 新宿西口ハルクB3

03-3340-2466


ランチ 11:00~15:00(L.O14:00)

ディナー 15:00~24:00(L.O23:00)



さわあこのラジオ日記
さわあこのラジオ日記メニューの最初のページのうさぎ
さわあこのラジオ日記 追いかけていくと・・・・・


ペタしてね

ランキングに参加しています音譜

この記事を読んで「へ~!」「楽しかった~」「行ってみた~い」などと思ったら

↓☆ クリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ















ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

NTT Communications の運営サイト
TREview(トレビュー)のランキングにも参加中

プログのクチコミがランキングに!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い