DJ,Ryoです! | ラジオクロニクル公式ブログ

ラジオクロニクル公式ブログ

Webラジオステーション"ラジオクロニクル"パーソナリティー&ディレクターによるブログです。
出演者情報や新着番組に関することなどをお届けします。
http://radio-chronicle.com/

皆さんこんにちは!こんばんは!おはようございます!
DJ,Ryoです!
おはこんばんちは!

初めましての方は初めまして!
らじくろで「DJ,Ryoの旅ラジ!」という番組をやっています。
今までに自分が行ったところについて紹介したり、
ゲストを呼んでふるさと自慢をしてもらったりしていますよ!
のほほーんとしたゆるーい番組になってますので、
気軽に聞いてみてくださいね!笑

放送聞いてくださっている方はいつもありがとうございます!
今後ともごひいきに!


さてさて、本日は17回目の収録に行ってきました。
2016年ラストの放送でした!
いや~、1年は早いものですね~びっくり
皆さんは今年どんな年でしたか?
この質問まだ早いですかね笑

17回目の放送は「佐賀県 嬉野温泉」についてご紹介!
10月に添乗で行ってきました~ウインク
乞うご期待!

そして!
本日から新番組がスタートしましたよ!

『DJハムのとれたてキッチン!』
料理人ハムさんが一つの食材をピックアップして、
その食材の豆知識やレシピ等を紹介してくださいます!
めっちゃためになりますよ~

私の収録にハムさんが見学に来てくれました!
ディレクターとハムさんお二方に聞かれている状況で、
いつもよりめっちゃ緊張した。笑

私の後にハムさんの収録だったので、見学させてもらったのですが、
ハムさん、、めーーーーっちゃ良い声です!
しかもDJ経験者とのことで、話し方もスムーズ。。
とても勉強になりました。笑

オンエアは12月初旬頃かと思います~
ぜひ聞いてくださいな!


というわけで今回はこのへんで!
皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね~

Ryo