【お知らせ】タイトル変更しました | ぽや♪すみ(旧「おみちょり♪通信/おみ♪てお」)
今日は、おみちょりから挨拶があります。

オミチョリ「ご無沙汰しております。オミチョリです。
おかげさまで私どもも元気にしております。

本日は、読者の皆様にお知らせがあります。

先般テオをお迎えして、だいぶ環境が変わりました。
今後ブログの内容もだいぶ変わっていくと思われます。
しばらくは、私よりもテオの内容が中心になると思います。

そこで、院長からブログ名を変更すると発表がありました。

<旧>4オクターブインコ「おみちょり♪通信」
    ↓
<新>おみ♪てお(旧「おみちょり♪通信」)


これにともない、カテゴリーも少し編集したとのことです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

また、体は大きいですが、まだまだ手のかかる弟です。
ご笑納のほど、お願い申し上げます。


兄であるオミチョリ」



      ↑
こういうことは危険だと複数の方からご指摘を受けました。
Please DON'T TRY THIS AT HOME.