【驚愕】笑うインコ!!!!!! | ぽや♪すみ(旧「おみちょり♪通信/おみ♪てお」)
ホントかよ?!インコが笑うだぁ~…

…って、えっ

マジだったwwwwww
どうですか?奥の黄色いインコの目が、明らかに微笑んでいませんか!

これはある知人とインコの写真を交換した際に頂いたものです。

手前のアルビノの子は顔が隠れてしまって、写っていませんが、奥の男の子ははっきりと写っています。ミラーのあるブランコから片目でこちらをうかがっているようですが、おみちょりとはまた違った魅力があります。

そして


なんと、近々、おみちょりとあそばせてみよう、ということで、我が家に遊びに来ることになった『微笑みのインコ( (笑)インコ? wインコ?)』ちゃん。

聞くと表情の通り、穏やかで控えめな子で、人間を怖がらないところや"日本語を操る"ところなどはおみちょりに似ているようです。
楽しみ