★Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第17話 記憶の旅路★感想★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!


エミリアはフォルトナ母様の元で大切に育てられていました

ですが、フォルトナは実の母ではなく、父の妹でした



エミリア(幼少期)はいつもお部屋に待たされているような生活をしており、とても退屈をしていました



ジュース・ロマネコンティ


そんなある日、エミリア(幼少期)は微精霊に導かれ、外へこっそりと抜け出すようになります


エミリア(幼少期)それを隠すためにインクで服を汚しますが、手の平は綺麗だったため、フォルトナ母様は察したようでした





エミリア(幼少期)は封印を見つけます



菜月昴はエミリアへ向けたラブレターを先にガーフィール・ティンゼルに見られたことが恥ずかしく落ち込んでいました



そこへ、シーマが菜月昴と話すためにやってきます




エミリア(幼少期)はジュースから隠れようとしますが、頭隠して尻隠さずになってしまいました



ジュースは最初、普通の女の子と思いましたが、すぐにエミリア(幼少期)だと気が付き、嬉しさのあまり涙を流します





エミリア(幼少期)は優しく慰めるのでした



それを見ていたエミリア(現在)は、菜月昴のおかげで折れずに向き合えていました




フォルトナとジュースから逃げるエミリア(幼少期)でしたが、



上手く言葉で引き寄せられてフォルトナに捕まります



フォルトナ
『約束は、信じる気持ちの表れだから。それを破るのは、信じてくれてる気持ちを裏切ることだから、ダメ。エミリア、母様と約束して。約束は、今度からちゃんと守るって』



エミリア(幼少期)
『うん、はい、守ります。ごめんなさい。母様』



フォルトナ
『よし、それならいいの』


フォルトナ
『それで、ジュースの方は大丈夫?』


ジュース
『わ、わたしには、、、あ、あまりにも眩しすぎる光景で、、、涙を、涙を堪えられず、、、』




フォルトナやジュースは、エミリア(幼少期)が微精霊と会話できることを知りました

しかも、こんなにもたくさんの微精霊と



ジュースの言葉により、エミリア(幼少期)は精霊術師になると決めるのでした




エミリア(幼少期)
『ふ~ん、なんか、フォルトナ母様とジュースって、お父さんとお母さんみたい』




エミリア(幼少期)の言葉に慌てふためく大人たち



フォルトナはエミリア(幼少期)とすご〜く大事なお約束をします

両親のことをちゃんと今度話すこと
ジュースとまた会わせてあげること

フォルトナ
『母様とエミリアとの、すご〜く大事なお約束』


エミリア(幼少期)
『うん、分かりました。じゃあ、お部屋に戻ってるね』



そして、エミリアはジュースとも約束します

エミリア(幼少期)
『またね、ジュース。あんまり泣いてちゃダメだからね。次に会うまでの約束』



ジュース
『はい、必ず、また次の機会に』





そこにやってきました





フォルトナが何者か聞いても答えず長たらしくペラペラと喋る男



レグルス・コルニアス
『魔女教大罪司教 強欲担当、レグルス・コルニアス』