★りゅうくんブログ★幸せになろう★久留米、グルメやスイーツ、鍛え方や痩せ方、SAOやRe:ゼロ、モンストや白猫★猫カフェ★

退職し、借金ができ、5年半の交際を経て破局。
絶望にもがき苦しむ日々。

でも僕は今、幸せですよ(^o^)/☆
どうぞテーマ別でご覧ください☆\(^o^)/☆

★鍛え方、痩せ方、人生について!
★出張猫カフェ!

★ブックマークをお忘れなく♪♪


久留米が好きなりゅうくんのブログです☆彡
詳細はプロフィールをどうぞ♪♪
仲良く楽しく☆\(^o^)/☆

★金の鶏冠★



2017.11.18(土)



1年以上ぶりに、

金の鶏冠へ行ってきました!!



早朝の《なんしようと?》の再放送で、

博多華丸大吉さんと宮川大輔さんがたまたま寄っていたので( ̄▽ ̄)



金曜にしっかりと休んだら、

お腹もだいぶ回復したので( ̄▽ ̄)



行こうと言われたので( ̄▽ ̄)



朝引きの鶏肉を使った唐揚げ、

美味です♪♪



残念ながら、

3番人気のササミクリームチーズは夕方までかかると言われたので、

1番人気のジャポネソースで食べるモモと、

やみつき手羽だけ堪能しました☆彡



ここは夫婦で経営されていて、

元々は奥さんの祖父が黒木町でやっていたとのことです^ ^



それを旦那さんが、

広川で始めたと^ ^



テレビで放送されたからか、

前に来た時よりもお客さんがかなり増えてました( ̄▽ ̄)



良いことですね☆彡



お店ができてまだ3年ですが、

今後も堪能します!!!


足のむくみ解消法と予防法

{DAD6EC7B-E873-42CE-AE29-05703DF43502}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

貴ノ岩と貴ノ花、

なんかおかしいですね。



貴ノ岩は暴行があった翌日に巡業に参加し、

相撲をとっています。



それから3日後くらいに貴ノ花が、

診断書と被害届を出しました。



そして、

暴行から11日後に貴ノ岩は入院。


5日間入院して退院。


その時点で医師は、

相撲をとることに問題はないと判断しました。



それなのに、

翌日に休場を発表しました。



そもそも、

その場にいた白鵬などは、

ビール瓶では殴ってないと証言しています。



医師の診断では、

頭蓋底骨折や髄液漏れは疑いであったとのこと。

骨折線があったが、

過去のものかもしれないから、

念の為に【疑い】にしたと。



それなのに、

重症かのような報道がされています。



白鵬も医師も、

あの報道には驚いているそうですね^^;



暴行したのは本当だそうですけど、

どこまでが真実なのか??



そもそも、

貴ノ岩の態度が相当悪かったとの話もありますね。



白鵬たちが年齢により体の調子が・・・という話をしていたら、

貴ノ岩が『これからは若者の時代ですかね』という大変失礼な発言をしたとのこと。


相手は横綱ですからね。


それに対し日馬富士が、

注意をされたと。


そんな時

貴ノ岩はその場で携帯が鳴り、

それに出たとのこと。


飲みの席で携帯が鳴っても、

通常は出ませんよね。

お手洗いに行くふりをして、

履歴を確認しますよね。

と、スタジオでも語られていたくらいのマナーです。


何度も言いますが、

そこにいるのは横綱ですからね。


ましてや、

自分の態度が悪くて横綱から注意されている最中なんですから。


普通は注意されている最中に電話には出ません。


そこで、

日馬富士は聞きました。


『誰からなのか?』


貴ノ岩は、

『彼女ですよ』と。



さらにありえないとのことです。



横綱でなくとも怒り心頭ですよね。



礼儀がなってないから注意をしてるのに、

その最中に彼女からの電話に出る。



まぁどこまでが真実なのかは分かりませんが、

なんとなく、

貴ノ花や貴ノ岩がなにかを隠しているような気がします。

というか、

大袈裟にしたような。。。



ま、

暴行したことは事実のようですから、

それは日馬富士の落ち度でもありますがね。


さすがに、

あのパワーですからね^^;

ちょっと力加減を誤れば大事です。



それでも、

暴行された時に貴ノ岩は謝ったそうですし、

翌日にも謝ったそうですけどね。



それで済んでれば良かったとも思います。



実際、

相撲はとれると医師が判断していますし。



暴行が余程のものであれば仕方ないですがね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログやアフィリエイト、

広告の素材やInstagramをしている時に、


自由に使える画像ほしいと思うことはありませんか??



そんなあなたにオススメのサービスがありますよ♪♪



それは、【Snapmart】です!!



ざっとこんなことをしている方にオススメです♪♪

●ブロガー、メディア運営者

●CGMサービスの運営者

●アフィリトを利用している方

●ネット広告代理店




▼このサービスの特徴としては、

●一般の方が撮影した『自然な写真』や『リアルな写真』を1枚たったの60円から購入できます^ ^

●インスタジェニックな写真が多数掲載されています!(70万枚以上、毎日3000枚ずつ増加中)

●加工OKで、もちろん商用利用も可能です!!

●本人確認済みで、モデルリリース取得済みの安全な写真を絞り込み検索できます!!



安くて安全に自由に利用できる画像というのはありがたいですね(^o^)/♪♪




▼主にこんな用途に使われています☆彡

●Facebook・Instagram・Twitter広告の素材!!

●Webメディアのアイキャッチ画像!!

●CGMサービスのレビュー画像(レストラン、観光地など)!!

●新規サービス立ち上げ時のサンプル画像!!




やはり人の目に触れる画像は、

見た人を惹きつけるものでなければなりませんね☆彡



ぜひ、

下記に当てはまる方はのぞいてみてください^ ^

・ブロガー、メディア運営者

・CGMサービスの運営者

・アフィリトを利用している方

・ネット広告代理店


こちらからクリックしてお進みください♪♪



素敵な画像がたくさんですよ☆\(^o^)/☆



ちなみに、

僕も利用しています^ ^



主に撮影側ですが☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鈴木浩介さんも苦労の果てに、
小学生の頃の目標を果たした凄い方ですね!


何しても長続きせず、
青山学院へ進学しつつも、
何も楽しくない。


スキーができないのにスキーサークルへ入ったり。


そんな時にふと気がつく。


『母が大学へ行かせるのが夢だったから、
母の為に大学へ行っただけなんだ』


大学1年の時に、
大学中退。


そして、
劇団の研究生になったそうです。


理由は、
小学生のころに西田敏行さんのドラマにハマり、
ボロボロと泣いたことがあるから。
西田敏行さんに会いたいと思ったから。


ただ、
なかなか成果は出ないもの。


2年が経ち、
漸く、劇団員へ。


それでも稼げずに、
やっと生活できるレベル。


20代も終わりに近付いた時、
オーディションの相手役を2回やらされる。


相手が関西弁の役だからと、
同じように関西弁で合わせた時に、
『鈴木さんはそういうのいいから』
と言われ、
心が折れたそうです。


このままじゃ何もならないと。


劇団で頑張ってても意味がないと。


それで、
劇団を辞めたそうです。


その後、
プライドを捨てて、
なりふり構わずに演じたそうです。


それが、
ライアーゲームのあの個性的な役ですね。


髪型は六角精児さん、
テンションの高さは阿部サダヲさん。


それが大当たりして、
個性的なおもしろい役が舞い込むようになったそうです^ ^


そしてとうとう2013年。


西田敏行さんと共演!!


当時はあまりのことで、
セリフが聞こえなくなったそうです^ ^


そんな憧れの西田敏行さん、
今ではお父さんと言えるくらいの仲だとか♪♪


本当に落ち込んでいた時に、
西田敏行さんから連絡があり、
飲みに行こうと言われたらしいのですが、

『お酒は飲めません』

と断ったそうです。
とてもそんな気分ではないと。

その時に西田敏行さんは、

『ウーロン茶1杯だけでもいいから外に出て来い』

と言ってくれたらしいです。


すごいですね。


【ウーロン茶1杯だけでもいいから外に出て来い】
そんなことを言ってくれる西田敏行さんの素晴らしさに大変感動して、救われたみたいです^ ^



やっぱり行動力は大切ですね。

鈴木浩介さんで言えば、
大学を辞めて劇団に所属したこと、
劇団を辞めてなりふり構わなくなったこと。


ここがポイントになったみたいですね。


あとは、
お芝居だけは飽きずに続けてこれたみたいです^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【モンスト×ハンターハンター】コラボ


キルアが欲しいなぁ〜と思いつつ、
シングルを1回だけ回しました( ̄▽ ̄)


すると、

{A02B7A69-2CC4-432A-ABF5-D5957816BEB8}


出ました☆\(^o^)/☆



なのでさっそく、
{CEAC3AFF-957A-4CE9-833B-5A989B3D71AE}


育てました(^o^)/♪♪


キルア最高です☆彡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。