妹がなんか持ってきた | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

こんにちわ、緋紗奈です。

 

最近夜勤に変更してもらったので生活習慣がガラッと変わってしまい、中々ブログ書けませんでした。

もう一つ理由あるんだけど、それは追々。

そんなある日~妹が

 

「これ写真撮ってブログ載せてー」

 

と、なにやら箱を持ってきました。

……?

なんぞこれ

どっかで見たような……

 

 

 

 

 

20210530_140602.jpg

 

 

ってこれ呪術廻戦に出てくる両面宿儺の指が入ってた箱やん!

 

あ!

そういえばUFOキャッチャーで両面宿儺の指の形したチョコのお菓子が出るって言ってた!

取れたんだ! すげー!!

 

妹「お母さんが200円で取ったよ」

 

私「いや、運良すぎだろ」

 

とりあえず中身確認しますか

シールが結構頑丈でちょっと苦戦したけど、オープン

 

 

20210530_140617.jpg

 

 

20210530_140631.jpg

 

 

 

おおー

ちゃんとお札も再現されてるのね。

意外としっかりぐるぐる巻きになってました。

 

 

20210530_140647.jpg

 

 

うわーお、リアル!

大きさは私の人差し指とほぼ同じ長さです。

ちなみに開けている最中、チョコの良い匂いがしました。

 

……本物の宿儺の指だと石鹸みたいな匂いと味らしいですが

 

 

この後母が美味しくいただきました。

しかし妹ガチで呪術廻戦ハマってるなー

ここまで何かにハマるの久し振りなのでは?

鬼滅そうでもなかったからねー