なん・・・だと!? | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

こんばんわー緋紗奈です
ご無沙汰しておりますо(ж>▽<)y ☆


うーん・・・漫画できれば2月中に更新したかったけど
予定やらなんやらでちょっと無理っぽいです(´・ω・`)



ちくしょーーーーー!!!!





っで、今日本当は更新するつもりなかったんですが
あることを耳にしたので驚きを隠せずに書きました


再びデジモンストーリーサンバーストゥールのことなんですが
そこに登場するロイヤルナイツの一人ドゥフトモン

ドゥフトモン


なんとこのドゥフトモンの声優が
若本規夫さんらしい


<主な出演作>
サザエさんの穴子さん
ドラゴンボールのセル
戦国BASARAの織田信長etc・・・







・・・・・嘘だろ!?


とか思って調べたらどうやら本当っぽい・・・・












ハハハハハハハハハハヽ(゜▽、゜)ノ

何故か大笑いした緋紗奈であるww←実話



いや・・・だって・・・・想像できないんだもんwwww
ドゥフトモンが・・・・wwww
(悪い意味ではないよ♪)

つーかこんなに豪華でいいのか!?今回のゲーム
見たところロイヤルナイツ全員声付きだしさ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




バルバモンはリナちゃんのずっと蹴りくらっててくれww