まさか違う・・・だと!? | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

さーて、空いた時間に記事書いちゃいます緋紗奈です


本当はね、更新したいネタ沢山あったんですけど
漫画を優先しましたの(o^-')b



で、来月に発売される
「デジモンストーリーサンバーストゥール」
少し前に新しい情報が公開されていたのですが
それに緋紗奈が死ぬほど驚いた







デュークモンの声優さんが
野沢雅子さんじゃない・・・だと!?




で、どういうことかと言いますと・・・

実はデュークモン
今まで出たアニメ全て声優さんが野沢雅子さんだったんです

野沢雅子さんってだれ?って方のために簡単に説明しますと
ドラゴンボールの孫悟空です

しかもオメガモンの声が初代アグモン・ガブモンの声優さんだったので
デュークモンも野沢さんが来るなと予想していたのですが
これが大外れだったということですよ(笑)




デュークモン


つーか、今回のゲームはマジで豪華だな
味方側のロイヤルナイツ全員声優付きだし



ガンクゥモンまで・・・稲田徹さんだと!?
戦国BASARAの立花宗茂さんじゃないか!

やっっべwwww
一瞬ガンクゥモンが心のTwitterするのかと思った(爆)



気になった人は「戦国BASARA 立花宗茂」で調べると一発で分かるよん♪



ガンクゥモン

(今回使っている画像、調べてて拾ったものなんですが
駄目だったら削除します)


ああぁ~早く発売日にならないかな~
私の誕生日に近いから自分への誕生日プレゼントになるし
死ぬほど楽しみだなー(≡^∇^≡)









ジエスモン女性の声優さんだ・・・・
よし!ハックモン女の子にしよう←どういうこと!?